Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第91章] 7月6日 ★帯広デビュウ★

category - 北海道
2013/ 08/ 12
                 
本日岩手県庁制覇して参りました!!

都道府県庁制覇は札幌以来の74日ぶり☆

ただ、最近暑すぎるよ!!

岩手で35℃ってことは、ほかの地域やばいことになってるんじゃないっすか?
熱中症に気を付けましょう(; ・`д・´)


91日目!!

DSCN8880.jpg

DSCN8882.jpg
道の駅「しらぬか恋問」からのスタート!!


DSCN8883.jpg
今日は北海道屈指の沈没スポット、帯広まで行きますよ^^
結構距離あるけどがんばって走ろーう☆


DSCN8908.jpg
というわけで、到着^^
早!!

まあ移動しただけなのでね◎
でも釧路~帯広の間は地味にアップダウンが激しくてなかなかきつかった…特に浦幌までは><
それ以降は楽ティン(・∀・)

帯広までの道のりにあったことを強いてあげるのならば

DSCN8898.jpg
こんな神社があったことくらいか(`・ω・´)

乳神神社

そう、おっぱいには神が宿っているのである…


どれだけ太ろうが

どれだけやせようが

神が定めた乳輪のサイジングは永遠に変わることは無いのだから



DSCN8902.jpg
あと、リアルドナドナ見た☆
ちょっとセンチメンタルジャーニーな気分になります(;_:)


帯広に入ったら、とある方と会う予定があったので、結構急ぎめで来たんです!!


その方は「ばんえい競馬場」で賭け事に興じているみたいなので、行ってみました^^

DSCN8914.jpg
お、この方は…

(仮)~日本一周できたらいいなブログ~の放浪するもの蛸さんじゃないですか!!

彼も自転車で日本一周をしているブロガーです◎
北海道を逆時計で周っていて、今日帯広を出られるとのこと!!入れ違いですね☆

ここで、また函館で会って飲みに行こう!!という約束をするのですが、その前にあんなところやこんなところでも会ってしまい、結局函館では会わなかったんですけどね\(^o^)/


DSCN8910.jpg
いろいろ情報交換して、記念写真だガオー('ω')


DSCN8916.jpg
本日の宿泊地は、ライダーハウス「pit」
数多くの旅人を帯広に沈没させてきたことであまりにも有名ですね!!
僕も同じ道をたどるのでしょうか…(;´Д`)


DSCN8922.jpg

DSCN8945.jpg
夜は、pitの宿泊者でBBQをすることに!!
網の上でお肉が焼かれてたらそりゃ写真もブレるわな!!

DSCN8938.jpg
かんぱーい☆
そりゃ写真もブレるわな!!

BBQはやたら豪華!!



DSCN8943.jpg
お肉やお野菜はもちろんのこと

DSCN8961.jpg
白糠産のししゃもや


DSCN8956.jpg
厚岸産のカキに


DSCN8962.jpg
ちゃんちゃん焼きまで!!


〆の焼きそばがあったんですが、食べきれなかったー(*_*)

DSCN8972.jpg
かねみんもpitに泊まりますよ^^


DSCN8973.jpg
奈良から来ているバイカーの方に、「ホクレンフラッグ」をいただきました!!
北海道にある「ホクレン」というガソリンスタンドで給油すると、1本100円で手に入れることができます◎
「給油すれば」なので、チャリダーはもらえないんですね><頼み込めば売ってくれるところもあるみたいなんですが…僕はすべて断られました!!なんか怪しそうに見られているのでしょうか?
ホクレンフラッグの種類は4つ!!僕は道東でもらえるグリーンをいただきました☆
これを集めることは、北海道を旅する方のステータスになっているみたいですね^^
まあ僕は道南のイエローのみ手にすることができませんでしたがね…



91日目 7月6日★まとめ


走行距離:108.6
総走行距離:4798.8


出発地:道の駅「しらぬか恋問」
到着地:ライダーハウス「pit」


明日は帯広2日目!!観光したりおいしいもの食べたりしまーす☆
しかし、fujicoooooooh!!に悲劇が襲い掛かる!?


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^ 腹痛になったら、クリックでお腹をさすってみてね☆
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
