Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第89章] 7月4日 ★ニートの宴inあっけし★

category - 北海道
2013/ 08/ 10
                 
ついに9日も滞在した青森市を出発!!

しかし大変なことが!!

一時帰宅のための仙台─名古屋間のフェリーが13日しか空いていないだって!?

現在地は青森県の三戸

明日は11日

仙台まで約300km




\(^o^)/



一日150kmのペースで進まなければなりません…


果たして北海道での一日の平均移動距離30kmのfujicoooooooh!!にそんな大それたことができるのか!?

盛岡や平泉の観光もあるのに…


まあやるしかないでしょう!!



89日目!!



DSCN8788.jpg

DSCN8781.jpg
「ライダーハウスあっけし」で起床^^

今日は天気予報通りの大雨です…(上の写真は翌日撮ったものだかんね!!)
ま、それを知ってたから昨日昼過ぎから110kmがんばって走ったんですけどね◎



つまりやることは一つ!!



食って寝る(・∀・)



これまで、一応は「冒険家」「旅人」などの肩書を持っていましたが…


ニートの極み!!
社会から排除されし者!!
真の廃人!!

これらの称号を全てほしいままにする日がやって来たのです☆



DSCN8730.jpg
はい、とりあえず朝ご飯^^鹿肉カレー!!
ライハのおかみさんが真心こめて作って下さいました◎


カレーを一瞬で胃袋に収めた後の選択肢


①寝る

②二度寝する

③眠る

④夢の続きを見る



僕は④を選択!!夢の続きを見る!!オウ何だかロマンティクー☆
いやーあぶないあぶない、①~③を選んでいたらもう救いようのないダメ人間になってしまいますからね…ハハハ(;´∀`)



DSCN8747.jpg
はい、お昼ご飯です☆

のそのそ身体を動かし、米2合炊いてしゃけ焼いて、朝ご飯で余ったカレーをいただきました(*´ω`*)
全く動いてないのに、全てぺろりんぱ☆
自分の胃袋を疑うのももう飽きたわ!!


DSCN8745.jpg
かねみんはうどんを煮ているようですね^^


DSCN8755.jpg
はい、晩ご飯の支度☆

突然ここで、僕が宿泊しているライダーハウスの紹介(^ω^)

ここ、「ライダーハウスあっけし」では、宿泊費500円(駐輪費という名目でとっているので、トホダーはなんと無料!)なのですが、さらに500円追加すると、ジンギスカンをみんなで作って食べることのできるパーティーに参加できるのです!!
たまげたサービスですね☆

別料金になるけどシャワーもついてるし、寝具もあるし、さらにコンビニも近いし、マスターのおっちゃんやおかみさんもすごく面白い!!おススメのライダーハウスです^^


DSCN8763.jpg
というわけで、ビクトリームもラム肉のにおいにつられてやってきました^^


DSCN8775.jpg
完成◎


DSCN8776.jpg
マスター特製のハスカップ焼酎をいただきました(*^^*)
アルコール度数高めですがとても飲みやすい!!


DSCN8771.jpg
こうして、廃人たちの楽しい夜は更けていきます☆




89日目 7月4日★まとめ


走行距離:0
総走行距離:4582.1



明日は釧路を攻めますよ☆


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^ 熱中症対策!水をひとくち飲むたびにクリック!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
