Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第62章] 6月7日 ★だらだら進むよ旭川★

category - 北海道
2013/ 07/ 09
                 
予備カメラが完全に動かなくなってしまったので、思い切って新しいの買っちゃいました☆

散財\(^o^)/

とにかく、明日午後から富良野は天気が回復するみたいなので、明日帯広を離れます!!
日程に都合の合う方は、僕とお花畑でウフフアハハしましょう^^




62日目!!

DSCN5498.jpg

DSCN5506.jpg
ライダーハウス「蜂の宿」からのスタート!!


昨日没していた分、今日は動かねば!!
と思ったんですが、『銀の匙』が気になるし、ブログ書けるうちに書いとこう☆と思ったので、お昼ごろまでいてしまいましたとさ^^

DSCN5457.jpg
マスター!!ありがとうございました☆
またお世話になりやんす^^
誰かー今週末、蜂の宿で廃人生活一緒に送りませんか!?



さあー今日の目的地は旭川にあるライダーハウス☆
あわよくば旭川を少しでも観光したい!!


DSCN5509.jpg
237号を北上します^^
今日も雲一つない青空が広がルゥー!!(・∀・)

と思ってテンション高く飛び出したんですが

めっさ暑い(;´∀`)
6月上旬にも関わらず、この日は30℃まで上がりました(;・∀・)
ここ最近の気温だけ見ると、本当に北海道にいるのかよーて感じです…


DSC_0760.jpg
「ぜるぶの丘」にやって来ました☆
ここもシーズン中は、ものっそいらしいです!!
やはりまだお花の咲く時期ではないので、景色は素っ気ないように見えますが


DSC_0767.jpg


DSC_0761.jpg


DSC_0763.jpg

この時期は深緑がとても良い味出してます^^

豪快に広がる緑と、無限に続く青空のコントラストに癒されます☆


DSC_0775b.jpg
展望台があったので、登ってみました☆


DSC_0774.jpg

DSC_0771.jpg

DSCN5516.jpg

3日前に訪れた「ケンとメリーの木」が見える◎


DSCN5528.jpg
ぜるぶの丘を出発すると、すぐに旭川市に入ります^^


DSCN5534.jpg
と思ったらアクシデント!!と言ってもそんな大したことはないのですが…
泥除けを固定しているネジがポロリしたみたい(*ノωノ)

とりあえずこれはもう外しちゃって先に進みましょう☆


DSCN5532.jpg
14時過ぎ、ライダーハウス『タイムトンネル』に到着☆
今日は午後から旭山動物園でキューティーなアニマルたちと戯れるんだーいと思っていたんですが
蜂の宿でだらだらしてしまったのと、ぜるぶの丘でのんびりしすぎてしまったせいで、微妙な時間に…

動物園はヤメー!!この暑さで動物たちはだらけちゃってるだろうし☆
まあ一番だらけてるのはこの私でしょうが(´゚д゚`)


でもやることがあるので、とりあえず旭川市内には行っておきましょうε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


DSCN5537.jpg
fujicoooooooh!! は チューブを 手に入れた

美瑛でのパンクでチューブを使い切ってしまったので補充!!
先ほどの泥除けも、ネジで固定してもらえました^^








以上!!



この日旭川でしたことと言えば、これくらいのことです^^

これだけ?

えぇこれだけです


いやー何か昨日の廃人生活が忘れられず、本屋さんで立ち読みとかしてたんです…
旭川市って旭山動物園くらいしか観光スポット知らないから、ちょいと情報収集をば☆

いかんせん、北海道に来て、完全にダメ人間の方へ舵を切ってしまっている気がする(;´Д`)
こうなると、ブログの内容が薄くなってしまうので良くないですね><



明日こそ、本格的に旭川を楽しんできます('ω')
えいえいおー!!




62日目 6月7日★まとめ

走行距離:40.7
総走行距離:3194.6  


明日は、旭川市内を観光です☆
念願の旭山動物園で、遊ぶことができたのか!?

↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^あなたのそのクリックが、うたた寝しているfujicoooooooh!!を目覚めさせる!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
