Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第61章] 6月6日 ★廃人生活★

category - 北海道
2013/ 07/ 09
                 
帯広にてホームレス生活を送っております!!


ここ最近、予備カメラが壊れるし、0円マップなくなるし、残念なことが多い!!
帯広入ってからだらけている僕に対し、日本一周の神が怒って制裁を加えているとでも言うのか><


いやー動き出したいのはやまやまなんですけどね
天気が不安定ですからね
言い訳ですね^^



61日目!!

DSCN5466.jpg

DSCN5505.jpg
ライダーハウス「蜂の宿」で起床☆

今日は良い天気だけど、走りません!!
なぜならたまりにたまったブログを更新しなければならないので!!
こういう機会が無いと、集中して書けませんからね^^


DSCN5462.jpg
さあー!!1日使えばブログ10個くらい一気に書けるんやないかー!?
やったるでー!!


と、パソコンに電源を入れてから、ふと半径2mを見渡してみると…

DSCN5502.jpg
(';')


DSCN5503.jpg
('Д')

DSCN5501.jpg
(*´ω`*)


ブログやーめた('ω')ノ

この日起きてる時間の8割は、布団の上でヌクヌクしながらスパークリングコーラをがぶ飲みしてマンガ読んでました☆あと眠くなったのでちょっとお昼寝も(;´∀`)

んーしあわせ^^
典型的なNEETライフ!!
しかしニート歴がもう3ヶ月に達しているfujicoooooooh!!には、罪悪感を微塵も感じません(^◇^)
社会人の皆!!今日は木曜日だから、あと少しがんばれば週末だよー◎


DSCN5475.jpg
読んでたマンガの中でも特におもしろかったのが、『銀の匙』
前から気になっていた作品ですが、これ北海道で読むとめちゃくちゃはまりますね☆


DSCN5471.jpg
このライハ、電車式の居酒屋も併設されています

ふつうに宿泊すると500円なんですが、この居酒屋で1500円以上食べると、なんと宿泊費が無料に(; ・`д・´)
しかもジンギスカンが1000円で食べ放題!!飲み放題付けても計2000円!!
採算度外視!!
いいんすか!?

DSCN5479.jpg

DSCN5482.jpg
ではお言葉に甘えて☆
一人ジンギスカンだから寂しかったけど、もうお腹がバーストする寸前まで飲み食いしました( ゚Д゚)


他にもテレビがあってネットもできて…
間違いなく沈没者を量産するライハですねここは☆
マスター!!また美瑛に行った時も、利用させていただきますね!!


結局この日はブログ3つしか書けませんでしたーハハハ)^o^(
まあそういうことになるのは昨日部屋に入った瞬間からわかっていたことよ!!


寝たい時に寝て、食べたい時に食べ、マンガ読みたくなったら読む…
こうしてこれまでに無い廃人生活を送った一日は終了です…



61日目 6月6日★まとめ

走行距離:0
総走行距離:3153.9  


明日は、夢のような廃人生活から脱し、旭川に向かって走ります(-_-)


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^クリックしたら、モテ期が来て、人生が変わったんです!!(体験談)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんだこのライハ・・・ライハの為に美瑛に行きたくなってきた!
Re: タイトルなし
>蛸さん

> なんだこのライハ・・・ライハの為に美瑛に行きたくなってきた!


今ヤドカリの家にいます☆非常食にテンション上がりました^^

是非お越しください^^足を踏み入れた瞬間、沈没することを確信するでしょう☆
ライハも素晴らしいし、風景も美しいし、美瑛は本当におススメですよ☆
        
