Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第60章] 6月5日 ★美しすぎるよホッカイドー★

category - 北海道
2013/ 07/ 08
                 
帯広のグルメライフにどっぷりと浸かっております^^

明日くらいからまた天気悪くなるそうなので、しばらく定住いたします☆だれか遊びにきてー!!


60日目!!

DSCN5367.jpg


DSCN5359.jpg
ライダーハウス「ヒグマ」からのスタート☆


DSCN5371.jpg
本日も晴天ナリ!!


今日は富良野市フラフラし、深山峠を越えて美瑛に入りますよ☆
そんなに距離もないので楽チンっすね!!


DSCN5372.jpg
ライダーハウスから少し走ると、「日の出公園」があります^^

この公園は、花の咲く時期になるとそれはもうすごい景色が見えるって噂で持ちきりなのよ!!奥さん!!

丘の上に展望台があるみたいなので、風景を楽しみながら、散策してみましょう(^ω^)


DSC_0688b.jpg

DSC_0690.jpg

DSC_0691.jpg


ほう…

イマイチですね)^o^(

DSC_0696.jpg

DSC_0685.jpg

でも丘の上からは十勝連山が見渡せ、深緑の美しさを楽しめます(^^♪


DSC_0697.jpg

DSC_0704.jpg

DSC_0711.jpg

展望台の上からは、富良野市の街並みが一望できます☆


やはり6月上旬では早すぎたか…わかってはいたが><
今くらいの時期に行くと、全然見え方が違っているんでしょうね☆
ここは絶対また来よう!!楽しみだ^^


DSCN5409.jpg
公園を出ようとすると、家族で遊びに来ていた方に声をかけられ、五目飯とハーブチキンの差し入れをいただきました☆ちょうどお腹空いてたところだったんです!!ごちそうさまでした^^


元気をもらったところで、富良野から美瑛に移動⊂二二二( ^ω^)二⊃

DSC_0720b.jpg

DSC_0721b.jpg

DSC_0724b.jpg

坂道が多いですが、景色に魅了され、疲れも全然気になりません^^
全ての場所が絵になる(^◇^)美しすぎるぞ北海道!!


DSC_0728.jpg
あっという間に深山峠を登頂☆
と言うか、看板見るまでここが峠かどうか知りませんでした^^たいしたことありませんね☆


DSCN5435.jpg
YAMAICHIというお店で、ソフトクリームを食べよう!!

すると…

DSCN5434.jpg
まじめなスーツの着こなしとは裏腹に、顔が少しひきつっているメンズを発見!!
怪しい人ではありません^^
この方はトモアキさん('ω')
なんと、自転車日本一周経験者だそうで!!
今はバリバリの営業マンで、たまたまこのお店に営業しに来ていたところを捕獲しました◎

つまり先輩ですね☆
仕事中だったのであまり話せませんでしたが、突然のナイスな出会いでした☆


DSCN5433.jpg
ラベンダーソフトクリームもおいしくいただきましたとさ^^


DSCN5442.jpg
峠を下って、あっという間に美瑛!!

この時点でまだ14:00
宿泊予定のライハに早く着きすぎちゃうなーと余裕ぶっこいてたら


DSCN5447.jpg
オウ!!パンキング!!


DSCN5449.jpg
原因
わかりやすっ!!


DSCN5451.jpg
後輪のパンクは青森市でタイヤ変えてからは初めてですな^^
写真を撮る余裕もあるくらいなので、もうパンク修理は大丈夫ですね☆


DSC_0739.jpg
美瑛駅☆
北海道っぽい雰囲気が漂っておる!!

DSCN5463.jpg
この後道に迷いつつも、本日の宿泊地、ライダーハウス「蜂の宿」に到着^^


DSCN5457.jpg
マスターとラブ注入して、この日は終了です☆


60日目 6月5日★まとめ

走行距離:25.6
総走行距離:3153.9  


出発地:ライダーハウス「ヒグマ」
到着地:ライダーハウス「蜂の宿」


明日は、廃人生活です(;´Д`)



↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^「きれいな夜空ね」「いや、君のクリックの方がきれいだよ」
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
