Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

☆出発前夜☆

category - 未分類
2013/ 04/ 03
                 
自転車での日本一周をなんとなーくしたいなーと思って約4年



いよいよ明日、出発します!!


今の気分は
期待12
不安8
おなかすいた80
という感じです!!
冗談です!!期待100!!






準備、いろいろありました。
集金もした!!
アイテムも集めた!!
仕事もやめた!!
もう、fujicoooooooh!!には
冒険に出る道しか残されていません!!








毎日五感をフル活用して、アンテナを張りまくって、自分にしかできない経験をしてきます!!





明日の予定としては



しっかりと睡眠をとり、早朝(7時くらい)に、愛知県は知多半島、知多半島は東浦町にある実家をスタート!!


そして愛知県庁を落とし入れつつ、日が暮れるまでには岐阜に入りたい!!


初日から100キロ近い距離を走るので、気合いれていかねば!!


というわけで、明日の12時よりfujicoooooooh!!の記念撮影会および決起集会を愛知県庁で行うので、時間の余裕がある方や、fujicoooooooh!!に会いたいという稀有な考えをお持ちの方は、ぜひお越しくださいませ☆


誰も来なかったらひたすら自撮りです!!うええん><
でもそれはそれでおもしろいか(^∇^)




出発前のごあいさつでした☆





最後までお付き合いありがとうございます!!
↓ブログランキングに参加しています!!
 よろしければクリックお願いいたします^^
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

週末天気あれそうですが大丈夫でしょうか?
私も月曜より福井を南下するのでもしかするとお会いするかもしれません。
道中お気をつけて!
ビクトリーム様とともに頑張ってください(^ω^)
週末お気をつけて!!
>ジュンさん
ブログにコメントしました!!
お会いできると良いですね^^
Re: タイトルなし
>シオリン
ビクトリーム様は心のオアシス!!
楽しんできまあす!!週末は停滞ですが…

        
