Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第53章] 5月29日 ★最高の思ひ出★

category - 北海道
2013/ 07/ 02
                 
現在、日本最東の市、根室にいますよ^^

本日、本土最東端、納沙布岬を制覇するのである!!

わーワクワクが止まらない☆

53日目!!

DSCN4622.jpg

DSCN4620.jpg
ライダーハウス「やまだ」で起床◎

DSC_0076b.jpg
起きたら朝食が出てきました!!
冒険が始まってから、こんな充実した朝ご飯初めてかも(*´ω`*)


DSCN4618.jpg
朝も五右衛門風呂に入りまーすヒャホウ!!


DSCN4614.jpg
夜とはまた景色が違って見えますねえ^^お風呂から見える景色はこんな感じ☆
宝くじ当たったらマイホームに五右衛門風呂つけよう!!買ったことないけど\(^o^)/



DSCN4625.jpg
最高に優雅な時間を過ごしつつ、ライハのおばちゃん、間違えた!!お姉さんと記念撮影☆
次来るときは晩ご飯も食べたいなあ^^


今日は昼過ぎまで、昨日の修学旅行の続き!!
集合時間までに札幌市内に行かなければなりません(; ・`д・´)


DSCN4627.jpg
ここから札幌まで、道は比較的平坦と聞いていたし、20kmくらいなので、1時間くらい前に出ておけば十分でしょ^^



が、激しい向かい風…

出発後10分で遅刻確定しました\(^o^)/
五右衛門風呂で自分の裸体と戯れている場合ではなかった(*^o^*)照


DSCN4628.jpg
あまりの風の強さに、車がひっくら帰ってる(;゚Д゚)
いやこれは風のせいじゃないか…


結局20分ほど遅れて集合場所に着くも、当然誰もおらず…

札幌市内を走り回って、生徒たちと合流しつつ、観光を楽しみました(*^^*)

DSCN4648.jpg
狸小路を練り歩いたり


DSC_0100.jpg
まりもを育ててみたり


DSC_0099.jpgテレビ塔に登ってみたり


他の写真は全部生徒が写ってるやつなので載せれません許してね><



楽しい時間はあっという間に過ぎていきます…



そしてお別れの時間


DSCN4646.jpg
地元での再会を約束し、バスを見送ります( ;∀;)
次にまたみんなの元気な顔が見れるのは僕が一時帰宅した時かな?また3か月後に!!



いやー本当に会えて良かったです!!

喜ぶ顔が見れて幸せだったんだからなコノヤロウ!!

この冒険で、最高の思ひ出ができました^^

2日間、一緒に楽しい時間を過ごしたこと、忘れないからなー!!



はぁ

最大の目的を達成したと同時にやってくる喪失感…


しかし、立ち止まってばかりはいられない(`・ω・´)


札幌に来たら、成し遂げなければならないことがまだまだあるんや!!


そう、神との邂逅を果たさねば…

DSC_0182.jpg
みゆき神 降臨


みゆき神って誰?とは言わせないんだからな!!

この方の本職は青森県青池の奥深くに住むGod of BLUE LAKE

しかし副業として、札幌で美容師さんもやってるんでしたね^^

札幌に来たら、みゆき神とお会いする約束があったので、みゆき神が勤務する美容院に来ちゃいました!!

しかも明日、ふじこちゃんの髪の毛をもてあそんでいただけるんですって!?その神の手で!!えらいこっちゃ(´_ゝ`)

それでは明日、よろしくお願いしまあす(/・ω・)/

DSCN4654.jpg
髪との約束をとりつけた後は、本屋巡り
探していたのはコレ!!
12年度版0円マップ(^ω^)

13年度は0円マップの発行がされないと知って、いろんな本屋で12年度版を探していたのですが、札幌のジュンク堂でついに見つけました!!
これで北海道を満喫してやるんだからー!!



DSCN4657.jpg
しかしこの後、前輪初パンク…
明日ちょうど自転車のメンテナンスしようと思ってたところなのにいいいいい!!


DSCN4650.jpg
修理は面倒なので明日に後回し!!
本日のお宿は、ライダーハウス「ねこじゃらし」
居酒屋さんの2階がライハとして使われてるんですねー^^


DSCN4659.jpg
今日も生徒からたくさんのお菓子をいただきました☆
大事に食べましたよ(´▽`*)ありがとうね^^



 53日目 5月29日★まとめ

走行距離:29.6
総走行距離:2870.4 


出発地:ライダーハウス「やまだ」
到着地:ライダーハウス「ねこじゃらし」


明日は、神によってfujicoooooooh!!の髪がすごいことに!?



↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

また北海道に行きたい!
fujicoooooooh!!さん、初めまして!
広島のだみあんず(夫婦)です。

先週まで半月ほど北海道を旅してきました。
頑張ってマイカーを持っていったかいもあって、
楽しいドライブの旅でした。

そんな私たちは6月18日の朝、
防波堤ドームを見に行ったんです。
あははは、そうです、
そこでfujicoooooooh!!さんを見かけたんです。

まだfujicoooooooh!!さんが就寝中でしたが、
黄色いテントと自転車を見た途端、ロマンを感じて胸熱になり、
思わず近づいて写真を撮ったんです。
その時、
「日本一周 挑戦中! 72日目」というボードがあって、
下の方に何やらアドレスっぽいのが書かれていましたが、
残念ながらかすれていて
http://fu i ooo o fc2.com/」
ってな感じで正確なアドレスはわかりませんでした。

けれど、確実にブログかなにかで発信しているはずだという事で、
帰ってきてから「6月18日」「自転車」「日本一周」
などのキーワードで検索していたら、
別の方のブログで
fujicoooooooh!!さんらしい人を紹介しているじゃないですか
そのブログで紹介されていたお名前も、
かすれて見えなかったボードのアドレスに近いもので、
ここにたどり着いた時は嫁と喜びました。

私たちはネットに疎くて、
残念ながら、
アドレスがかすれていたボードの写真、
起床してテントを出てきたfujicoooooooh!!さんの写真、など
ここに貼り付けたくてもできません(苦笑)

これからもブログを読ませてもらっています。
自転車の一人旅でみる世界は読んでいて新鮮です。

これからもお体に気をつけて頑張ってください。
それではお元気で。
Re: また北海道に行きたい!
> fujicoooooooh!!さん、初めまして!
> 広島のだみあんず(夫婦)です。
>
> 先週まで半月ほど北海道を旅してきました。
> 頑張ってマイカーを持っていったかいもあって、
> 楽しいドライブの旅でした。

初めまして!!コメントありがとうございます^^

> そんな私たちは6月18日の朝、
> 防波堤ドームを見に行ったんです。
> あははは、そうです、
> そこでfujicoooooooh!!さんを見かけたんです。

本当ですか!?その日は礼文島から帰ってきた日ですね!!めちゃくちゃ雨降ってた時だ!!

> まだfujicoooooooh!!さんが就寝中でしたが、
> 黄色いテントと自転車を見た途端、ロマンを感じて胸熱になり、
> 思わず近づいて写真を撮ったんです。
> その時、
> 「日本一周 挑戦中! 72日目」というボードがあって、
> 下の方に何やらアドレスっぽいのが書かれていましたが、
> 残念ながらかすれていて
> 「http://fu i ooo o fc2.com/」
> ってな感じで正確なアドレスはわかりませんでした。

> けれど、確実にブログかなにかで発信しているはずだという事で、
> 帰ってきてから「6月18日」「自転車」「日本一周」
> などのキーワードで検索していたら、
> 別の方のブログで
> fujicoooooooh!!さんらしい人を紹介しているじゃないですか
> そのブログで紹介されていたお名前も、
> かすれて見えなかったボードのアドレスに近いもので、
> ここにたどり着いた時は嫁と喜びました。

お騒がせしました><
そんなに探していただけて、嬉しいです^^


> 私たちはネットに疎くて、
> 残念ながら、
> アドレスがかすれていたボードの写真、
> 起床してテントを出てきたfujicoooooooh!!さんの写真、など
> ここに貼り付けたくてもできません(苦笑)

そんなに撮られてたんですね、ははは^^

> これからもブログを読ませてもらっています。
> 自転車の一人旅でみる世界は読んでいて新鮮です。
>
> これからもお体に気をつけて頑張ってください。
> それではお元気で。


こういうコメントいただけると、本当に励みになります!!ありがとうございました!!
これからもブログをよろしくお願いいたします◎
広島には10月頭くらいに入る予定です^^
もし見かけたら次は声かけて下さいねー☆
        
