Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第24章] 4月27日 ★一時帰宅★

category - 富山
2013/ 05/ 30
                 
さあーどんどんブログを書いていくよ!!


24日目
DSCN1741.jpg道の駅「カモンパーク新湊」からスタート!!


自動ドアが開く音にいちいちびっくりして全然眠れなかった(*_*)

まあびっくりするのは向こうも一緒ですね…地面で寝ててすみません><



おにぎり食べながら道の駅のテレビに目をやると

見たことのある顔が!!

DSCN1738.jpg大学の後輩がテレビ出演してるではありませんか!!

思わず白米噴いた!!カトリーナ僕の朝ご飯返して><
まあ事前に知っていたんですけどね^^まさか富山県で見れるとは思いもよらなんだ!!

というわけで、今日も富山名物をたくさん食べましょう☆
この道の駅では白エビを推しているみたい!!数ある白エビメニュウからfujicoooooooh!!がチョイスしたのは!?

DSCN1743.jpg白エビバーガー☆
おいしい!!とてもおいしいんだけど…
あいかわらず白エビっぽさがわからないよ><普通のエビとどう違うって言うんだよおおぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば、このフードコートで働いてる子がめちゃくちゃかわいかったんです!!
食券をわたした時の僕は、寝癖爆発、黒スウェット、趣味の悪いメガネと
浮浪者感満載の格好!!まあ浮浪者なんですけど…

というわけで、食器返しに行く時だけのために
髪の毛セッティング、ライダーっぽい服にチェンジ、コンタクトレンズを装着!!
どや!!これで1.25倍は格好良くなったZE!!

でも
食器返しに行っても
お土産屋さんめぐりをしていても
その子がまた出てくることは二度とありませんでした…


気を取り直して出発です(/・ω・)/

DSCN1746.jpgえ?高岡市に逆戻り!?

そうです!!実はこの日、愛知県の実家に一時帰宅を行う日でありました!!
昨日まで、富山駅から高速バスで帰るつもりで、射水まで来ていたのですが
白川郷と五箇山の合掌造りを見るなら、高岡駅から出たほうが、冒険再開した時についでに行けて都合がいい!!バス料金も安いし!!ということで、高岡方面に逆走です!!

この後スコールにあいながらも


DSCN1750.jpg荷造りをしてバスを待ちます!!
コインロッカーのギュンパン具合を写真に収めておけばよかった><

DSCN1752.jpgこの「きときとライナー」、3500円で名古屋駅まで送り届けてくれます!!他のところは4000円以上するのに、とてもお値打ち☆こんなふうに記念品もいただけました(^ω^)


これから3日間、冒険から離脱しマース('ω')ノ


4月27日☆まとめ

走行距離:12.5
走行時間:1:02
平均速度:12.6
最高時速:33.8
総走行距離:1259.3

出発地:道の駅 「カモンパーク新湊」
到着地:愛知県の実家

再開は5月1日から!!
この冒険初の世界遺産、「白川郷と五箇山の合掌造り集落」を訪れます^^

↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^クリックで、梅雨のだるさを乗り越えよう☆
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

たまあにブログを拝見させていただいてます。
今日、貴方の愛車を拝見しました。
赤レンガの裏の駐輪場で、主人の帰るのを待っておりました。 差し入れ(カンパ)でもしようかとちょっと待っていたのですが、お帰りにならなかったので退散しました。 このカンパはキャリーオーバーです。 チャンスは倶知安で沈没している彼かな・・・・まだまだ未知の北海道が待ってます。 十二分に楽しんでください。
Re: タイトルなし
> たまあにブログを拝見させていただいてます。
コメントありがとうございます!!

> 今日、貴方の愛車を拝見しました。
> 赤レンガの裏の駐輪場で、主人の帰るのを待っておりました。 差し入れ(カンパ)でもしようかとちょっと待っていたのですが、お帰りにならなかったので退散しました。 このカンパはキャリーオーバーです。 チャンスは倶知安で沈没している彼かな・・・・まだまだ未知の北海道が待ってます。 十二分に楽しんでください。

昨日、同庁には赤レンガに入ったり道庁撮影で4時間くらい滞在していたんですよー><お会いできなくて残念です…

今日は今から羊ケ丘展望台に行ってきます!!明日まで札幌で沈没しているので、もし見かけたら声かけて下さいね☆倶知安で沈没中の彼も札幌に来ると思うので、会えると良いですね^^
        
