Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【第246章】 12月30日 ★佐渡島で会いましょう★

category - 兵庫→大阪
2017/ 02/ 04
                 
246日目!

246日目 3200(36)

246日目 3200(5)
須磨海浜公園からのスタート!

おや、この組み合わせは…

みたらし王子が考案し、2013年チャリダーの中で一大ブームを巻き起こした「みたらしパン」をやります^^


246日目 3200(7)

246日目 3200(16)

246日目 3200(10)

246日目 3200(13)

246日目 3200(21)
寒くて団子が固まっており難易度高かったです。


そしてこの人数が集まると、
朝からウダウダ。


246日目 3200(26)

246日目 3200(32)

246日目 3200(29)

246日目 3200(31)

246日目 3200(28)

246日目 3200(38)

246日目 3200(40)
記念撮影もできたところで
そろそろ出発しましょうか。

佐渡島で再会することを約束します。
現時点でまだできてないですけど(+o+)

公園利用の許可を出してくれた偉いおじちゃんの家へ行って、おしゃ~さんとはお別れです。


そして僕らが目指すはあの場所!



246日目 3200(47)
神戸を4人で攻略!

これでもう思い残すことはない(^O^)


246日目 3200(48)
方向が違う枝さんとはここでお別れです。
またどこかで会いましょう!
まだまだ旅は続きそうですががんばって下さい^^


246日目 3200(51)
「神戸駅」
大都市だから駅もズドン!という感じを予想していたけど、
ちょっとレトロっぽさがあるだけで、案外フツー。

246日目 3200(60)
「三宮駅」
ここで河合ちゃん、ぁけおめの野郎と合流!


246日目 3200(61)
こんな感じではしゃいでいると、

246日目 3200(62)

246日目 3200(63)

246日目 3200(64)

246日目 3200(65)

246日目 3200(66)

246日目 3200(67)
「え!?日本一周されてるんですか!?」

と声をかけてくれたおにいさんがひとり。


この方こそ、


246日目 3200(70)
ゆーじろーさん!!


ゆーじろーの自転車で日本一周?+α?の旅
でおなじみの元日本一周チャリダーさんです!

ねぶた祭りでお会いして以来。
あの頃は若かった…

ゆーじろーさん、ついこの間日本一周+αの旅をゴールされて、現在そのお礼周りで全国各地を点々とされています。
イヴの夜のトイレケーキの考案者はこの方です!


246日目 3200(68)

246日目 3200(69)
昼間から酒をあおる(;'∀')

いいなぁ…僕も自転車で日本一周なんてしてなければできたのに。

この後みんなでサイゼリヤにお昼へ!


246日目 3200(71)
カンパーイ!

246日目 3200(78)
やはりこの方には酒が似合う(^▽^;)

246日目 3200(74)
みんなにステーキをご馳走して下さいました!
金欠のところ泣く泣くお支払いを済ませてくれました^^
本当にありがとうございます!!


246日目 3200(81)

246日目 3200(83)
みんなで記念撮影。
都会すぎて通行人との兼ね合いが難しかったわー。


246日目 3200(82)
さらば三宮!
河合ちゃんとぁけぉめと共に大阪方面へ。


246日目 3200(85)
西宮で河合ちゃんが離脱した後、尼崎に突入!
えだのさんの生産地として有名ですね◎


246日目 3200(89)
ooooooosaka!!
この間大阪を出たと思ったのにもう帰ってきましたか…

都会で走り辛い道をシャアシャカ進んで
本日の夜出会ったのは、


246日目 3200(91)
オカピイイイイィィィィイィ!!

ただいま^^
2か月半ブリ!
前回来た時はJunnnnnnnmn!!と一緒だったな。

前回と同様、しゃぶしゃぶ屋に連れて来てくれました。

246日目 3200(100)
食べ放題とはなんと素敵な響きでしょう。

ビクトリ犬のグレーっぷりに脱帽(;´∀`)
だいぶきったなくなったな…

246日目 3200(112)
そしてオカピ宅へ泊めていただきます。
ありがとうオカピ!


246日目 12月30日★まとめ

走行距離:60.4
総走行距離:14448.7   

出発地:須磨海浜公園
到着地:オカピーの家


次回、最終章!
fujicoooooooh!!のワンダーランド、自転車日本一周の冒険が完結です!!


ブログランキングに参加しています!!良ければクリックしてください^^ 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
