Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【第234章】 12月18日 ★UDONパーチィ★

category - 香川
2016/ 03/ 13
                 
234日目!
234日目 3200(8)
234日目 3200(5)
「高松市総合体育館」からのスタート!

何事もなく野宿できました(;´∀`)

さて、今日は一日雨の予報。
雨が降ってる間は高松市をフォイフォイ周ることにしましょう^^
まだUDON食べ足りないしちょうどいいや!

234日目 3200(16)
「高松駅」

近未来的な設計の駅です。
高松市あなどれない…!

234日目 3200(17)
本日一発目のUDONは高松駅からいちばん近いところにあるうどん屋です。
店の名前は忘れてしまいましたが(;'∀')

234日目 3200(20)

234日目 3200(19)
「かけうどん(小)」
200円もしないくらいだったかな?
こんなにも安くてうまいうどんが食べれるなんて香川県民うらやましいなぁ…。

234日目 3200(24)
「地上最強のウドン ゴッドハンド」
地上最強だと…そこまで言うなら行ってみようじゃないか!

234日目 3200(27)

234日目 3200(28)
「かけおろしうどん(小)」
安定のおいしさです。全くハズレがない!
ただ、地上最強という割にはサッパリしてます^^

234日目 3200(55)
雨の止む気配なし!
フハハ、このくらいでは私のUDON欲を抑えることはできんよ(^u^)

234日目 3200(73)
「讃岐めんさ」
小洒落た雰囲気のうどん屋です!
看板から察するに、最近OPENしたばかりのようですね(*'▽')

234日目 3200(61)

234日目 3200(66)
「釜バターうどん(小)」
和製カルボナーラとの呼び声が高いこのUDON。

革命的なウマさだ!黒コショウをかけるとさらに良い味が出ます◎
実際、日本一周終わってから、この釜場バターうどん再現して食べてますからね(*´Д`)
今日の夜も食べるとします^^

234日目 3200(69)
香川県のうどん屋でたまに見る光景。
こんなんされたら持って帰るに決まってるじゃないすか!

234日目 3200(78)
まだまだ行きます!ここは高松市の郊外にあったうどん屋ですね。
店名がわからない(+o+)

234日目 3200(82)

234日目 3200(81)
「しっぽくうどん(小)」
野菜や肉の旨味が出てておいちい(*´ω`*)
いちばん身体が温まるうどんでした◎


234日目 3200(87)
雨が強いのでマクドナルドに避難してブログ更新(;´・ω・)
まだ20kmも走ってないですけどね…。

後で気づいたのですが、ここで大失態を犯してしまったことに気づく。

香川県にいる間はUDONしか食べない!という目標を立てていたのですが…





ポテト食べちゃった\(^o^)/


UDONチャレンジ失敗!


234日目 3200(86)
本当に一日中降ってます。
予報では夜に止むはずなんですけれども( ;∀;)

234日目 3200(95)
道の駅「津田の松原」
雨がまだ続いていましたが、21時を周ったのでもう出なきゃということで走りました(´・ω・`)
着くころに止むというね…。

ここで、ある野郎と待ち合わせをしていたのですが、

234日目 3200(88)
いらっしゃいます。
わかりやす^^

234日目 3200(90)
234日目 3200(91)
234日目 3200(92)
akeomeeeeee!!
かなり荒ぶっている!

彼はぁけぉめやまさん。
日本一周ママチャリダーです!
福島県の道の駅「安達」や栃木県の道の駅「にのみや」で会ってますね◎
それ以降は追いつ追われつという感じで、九州や沖縄でニアミスしてたのですが、ここでついに3度目の再会!

ヤマの野郎のブログ→
YAMASAN's日本一周!!

今日の朝の時点で僕より後にいたのですが、雨の中ハイパーノンストップ立ち漕ぎドリームを続けたそうです。
わいにはできません(*_*;

234日目 3200(97)
再会を祝して乾杯!

201312190020595f3.jpg
ヤマの野郎から見た構図。

怪しさバツグン◎

同じように四国を時計周りに一周してるので、これからしばらく一緒になりそうですね^^
仲良くテント張って就寝です。


234日目 12月18日★まとめ

走行距離:24.4
総走行距離:13216.8   

出発地:高松市総合体育館
到着地:道の駅「津田の松原」


明日は徳島県へ!
ィヤマの野郎とナルト阿波踊り共和国を満喫します◎


ブログランキングに参加しています!!良ければクリックしてください^^ 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
