Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【第228章】 12月12日 ★ありがとう、九州地方!★

category - 福岡→山口
2016/ 03/ 06
                 
228日目!
228日目3200(1) (1)

228日目 体育センター
福岡市体育センターからのスタート!
まだam5:00なので、真っ暗です。寒いし…

それにしても、警備員さんが来なくて良かった(;´∀`)
都心の図書館とか体育館とか美術館でテント張って寝てると結構な確率で警告されるんですよね><


228日目3200(1) (6)
さて、九州をフォイフォイするのも今日が最後です。
まずは、やり残していたアレをいてこましてやらねばなりません!

228日目3200(1) (3)
昨日のうちに作っておいてありました(^u^)

228日目3200(1) (17)
12月12日 都道府県其の38 福岡県庁、制覇!
九州地方コンプリィィィィィィィト!

これで何のしがらみもなく九州を後にできそうです(´▽`*)

228日目3200(1) (28)
「博多駅」
こんなにでかい駅を見たのは大阪以来でしょうか(;・∀・)
さすがは大都会福岡!

228日目 (2)

228日目 (5)
228日目 (6)
228日目 (7)
228日目 (8)
228日目 (9)
228日目 (10)
228日目 (11)
228日目 (12)
もうね、あとはひたすらに走るだけです!
本州の地名が見えてくるようになりましたね(^◇^)

228日目3200(1) (33)
九州に本社があるTRIAL様。
もうあなたの姿を見ることは無いのでしょうか( ;∀;)

228日目3200(1) (34)
「小倉駅」

北九州市も栄えてますね^^
治安の悪さは日本屈指だそうですけれども…。
野宿してた旅人が襲撃されたという話を聞いたことがありますね(;´・ω・)


228日目3200(1) (36)
「門司港レトロ」
大正ロマンのかほりが漂う観光地です。

228日目3200(1) (39)
これ他のブログでよく見るやつ◎

散策したいのはやまやまなのですが、今日はまだまだ進むのでほぼスルーです。


228日目3200(1) (40)
九州と本州の境目が見えてきた!

そして…

228日目3200(1) (41)
228日目3200(1) (44)
228日目3200(1) (42)
228日目3200(1) (43)
228日目3200(1) (48)
228日目3200(1) (55)
228日目3200(1) (49)
山口県突入!!

この瞬間、九州一周、達成です◎

ありがとう九州地方、ただいま本州^^

228日目3200(1) (59)
これからまだまだ走りますよ~。

228日目 (35)

228日目 (38)

228日目 (39)
ひたすら海沿いを東へ!
このあたりまではなだらかな道が続いたのですが、

228日目 (40)
内陸部に入ったら山がちになってきました(ノД`)・゜・。
もう慣れたぜこのパターンはよう…。

228日目 (41)
ラストスパートォォウ!
もうすぐで寝床予定地に着きます◎

日本一周人なら、僕がどこに向かっているかもうおわかりですね^^?

228日目3200(1) (62)
道の駅「みとう」
着くころには完全に日が暮れてました。
辺りを見回しても誰もいなかったので、適当にテントを張ろうとしたら、

「日本一周ですか?」

スタッフらしき方が現れる。

そして間髪入れずに

「テントはここに張ってもらって、あと水道はここ使って、電源もこっから勝手にとってっちゃって…」

僕があわわあわわしてる間に、ホテルマンの如き立ち居振る舞いで説明してくれてます(;^ω^)

この道の駅、旅人の間ではすごく話題になってるところなんすよね^^
ミーハーなんで来ちゃいました◎

228日目3200(1) (63)
道の駅の詳しい紹介は次のブログで!
標高高くてだいぶ寒いですが、心は温まりますね^^












228日目 12月12日★まとめ

走行距離:151.9
総走行距離:12799.7

出発地:福岡市立体育センター
到着地:道の駅「みとう」



ブログランキングに参加しています!!良ければクリックしてください^^ 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
