Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【第217章】 12月1日 ★あの日飲んだルートビアののどごしを、僕達はまだ知らない★

category - 沖縄
2016/ 02/ 21
                 
217日目!!
217 3200(1) (15)

217 3200(1) (7)
「A&W」那覇市古波蔵店からのスタート!
只今早朝の5時頃。
エンダーでオールナイトでした(*´ω`*)ルートビア10杯以上飲んで、さすがに目まいがしてきた(おいしさのあまり)
スタッフからどう思われていたんでしょう…。さすがに迷惑だったかな?

鹿児島市行のフェリーが7:00頃に出航となるので、名残惜しいですがそろそろ移動しましょう!
またいつか、エンダーでオールしたいな^^


217 3200(1) (9)
近くに「漫湖」という名称の湖があるそうです。
僕が「漫湖」と出会ったのは、中学生の時、地図帳を開いたところにあった沖縄県のページでした。
あの頃の思ひ出が蘇ります…( ;∀;)

ずっと前からイこうイこうと願ってたところだったのですが、フェリーの時間が迫っていたのでイけず。
また次の機会ですね^^

ま、日本一周が終わった後、沖縄本島に2回も上陸してるのに、現時点でもイけてないのですが。
今年こそはイきたいです!


217 3200(1) (11)
そうこうしているうちにフェリーターミナルに到着。


217 3200(1) (17)
乗船手続きを済ませます。なんかあっけないな><
外はまだ暗い。

217 3200(1) (20)
愛車が括り付けられる光景を見るのも、日本一周中ではこれが最後になるのでしょうか(´・ω・`)
終わりが近づいてきてますね…。

てかもう12月でんがな!
本土は寒いんだろうなぁ(;´・ω・)


217 3200(1) (21)
乗船!
沖縄に来た時と同じフェリーのようです。
いくつか種類があるみたいですし、どうせなら違うやつに乗りたかった><

217 3200(1) (23)
電源がある場所を確保!
ま、僕しか客居なかったのですけど。

217 3200(1) (25)
オール明けなので一刻も早く寝たいのですが、甲板に出て、最後に沖縄の姿を目に焼き付けておきましょう!
朝日も見れました◎

1週間程しかいれなかったけど、毎日充実した日々を過ごすことができたなあ(*´ω`*)

217 3200(1) (26)
出航!
ありがとう、沖縄!!
またルートビア飲みに来ーるかーらねー!!

さ、あとはシャワー浴びて泥のように寝るだけです。

217 3200(1) (36)
夕方頃に起きてからは、昨日(厳密には今日)マックスバリュで買い込んだアルコールなどを摂取します。
起きてすぐに酒飲めるってなんて幸せ!!

217 3200(1) (39)
泡盛ウマーイ^^

217 3200(1) (40)
呑んで食べて眠る(*´Д`)
廃人となってこの日は終わりです。



216日目 12月1日★まとめ

走行距離:3.0
総走行距離:11928.2

出発地:「A&W」那覇市古波蔵店
到着地:マリックスライン「クイーンコーラルA」

明日は本土に復帰!
九州を時計回りにシャーッと駆け抜けていきますよ◎

ブログランキングに参加しています!!良ければクリックしてください^^ 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
