Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【リアルタイム】 ★オスコイ、ありえない!!★

category - リアルタイム
2016/ 02/ 11
                 
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。

舟の上に生涯をうかべ、馬の口とらえて老をむかふる物は、日々旅にして旅を栖とす。


しばれる日が続く毎日ですが、チャリダーの皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。


カタクルシイ挨拶はさておき…











祝☆2016☆祝











じゃなくて…






日本一周が終わってからもう2年以上、ブログを放置してすみませんでした)^o^( 





ここ最近のfujicoooooooh!!はと言うと…


・半ニート
・ウクレレ弾いてる
・禿げた


くらいしかスペシャルなできごとはありません><



それにしても、1年4か月ぶりのブログ更新death!!
もう文字の打ち方すらワスレタ。
そもそもこの記事ちゃんと投稿できてるんかしら?

前回の更新が沖縄上陸で終わっていたので、もう日本列島縦断ブログで良んジャネ!?という天使のささやきによって、放置してました><


ここ最近までオスコイ、ありえない!!日々を過ごしておりましたが、もういいかげんブログを更新せなあきまへんで!!
すでに「残りのブログいつ書くの?」とも、とっくに言われなくなってますが( ;∀;)
見てる人が一人もいなくてもいいもん!!もんもん!!

というわけで、とりあえず明日から再開します^^
今日が2016年の2月11日。
記事の残りがあと40日分くらいなので、毎日書けば今年度中には終わらせることができるやん!!
PCや外付けHDDがアンポンチンにならない限りは更新していきますので、よろしくお願いいたします。

ごーる



ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ 明けましておめでとうございます!今年もクリックよろしくお願いします!!

↓これ一応つけときましょう(^u^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

まってた!ずっとまってた!
たのしみにしてるよー!
なげーよ(笑)
        
