Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【第205章】 11月19日 ★休息日★

category - 鹿児島(屋久島)
2014/ 10/ 08
                 

206日目!!

205 3200(88)

205 3200(6)
ライダーハウス「とまり木」からのスタート!!
トップバッターは、「どもどもでした」でお馴染みのこーへーくん。
いけめーん(*‘∀‘)番狂わせ感がパナイ!!



さてさて、屋久島に来てからもう6日が経ちました。
今日は屋久島に来てから絶対にしようと決めていたことをします!!


それは…

だらだら過ごす(*´ω`*)

思えばずうっと動き詰めでしたからね、今日は一日ダラリングですわ!!
これまで毎日7:00前には起きていましたが、今日は9:00過ぎまでテントでモソモソしてました。
屋久島をもってしてもダメ人間スイッチが入ってしまったようです^^


205 3200(5)
とりあえず朝ごはん。
これまで朝食のメニュウをのせたことはありませんでしたが、朝は手早く済ませるためにカップラーメンが多かったです。

まあこの後は特にすることないんで…


205 3200(15)
ネコと遊びましょう。

205 3200(14)
「とれニャイ」

205 3200(18)
「よこせー」

205(4).jpg
「もう知らニャイ」

あーあすねちゃった(;'∀')
まあ、このまま放置しましょう。

205 3200(28)
談話室で漫画読むぅ。
外はけっこう晴れているのにね…><

屋久島に来てからハマってしまった漫画が、「Dr.コトー診療所」
とくに離島で読むと、感情移入しやすくて面白い!!
北海道で『銀の匙』を読んだ時も思いましたが、旅先で実際にその土地にゆかりのあるマンガを見ると印象が変わって楽しめますね^^

205(7).jpg

カワベシェフとこーへーくん、アカリチャンが近くの牧場へ遊びに行くとのこと。
全く動かないというのもアレなので、ついていくことに!!


205(10).jpg
しかし途中で雨が><しかもけっこうつおめ。
傘を持っていないので、入れてもらいながら進みます。
まーさっきから降ったり止んだりが続いていたので予想はしていたんですがね((+_+))


205(15).jpg
牛と戯れます◎

205(19).jpg
そうこうしてたらこんなに晴れ間が!!

205(22).jpg
と思ったらあっという間に曇ってすぐ雨ー。
もう嫌になっちゃう(*_*;
あまりにも晴れと雨が連続で起こるもんだから、雨降ってる時でも虹が見れちゃうと言うね…これが屋久島クオリティ!!

205(23).jpg
帰ってきた後は、カワベシェフと晩御飯の買い出しへ!!
たまには手伝わないとね^^
バイクの後ろに乗せてもらったのですが、途中でまた雨が降ってきてしんどかった( ;∀;)
フルフェイスのメットかぶれば良かった…

205 3200(31)
帰ってきた後、我慢しきれなくて一人だけごはん食べちゃいます。
こないだピザ作った時に余った共用のピザソース、だれも使わないからあげるよーと言われたので、遠慮なくいただきます!!
そしていつぞやモユさんにもらったコンビーフがかばんの肥やしになっていたので、これを組み合わせて、

205 3200(32)
ミートソースを作ります。

205 3200(30)
そしてパスタ茹でる。

205 3200(33)
ソースとパスタを組み合わせます。


さあさあ、何ができるでしょうか!?


205 3200(35)
ジャーン!!
正解はミートソースパスタでしたー^^

あからさまにパスタが多くてソース足らない…


205 3200(38)


205 3200(40)
食後は夕飯の準備◎
パスタ3人前くらい食べたけど、まだまだおなかペコペコなんやでぇ!!
今では考えられないな…


205 3200(46)
屋久島での最後の晩餐は、鍋!!
うまそうだ(*'ω'*)


205 3200(54)
毎度のごとく乾杯をして…
カワベさんそれボンベっす!!

205 3200(52)
それぞれの旅のお供が大集合!!
onちゃん・・・こーへいくん
クマー・・・サトミさん
けがらわしい犬・・・フジ公
サトミさんが「三国同盟の完成だねキャハッ」とか言ってました(;^ω^)

おそらく我々は悲惨な末路をたどることになるのでしょう。


205 3200(86)
屋久島で過ごす最後の夜、いつも通りの、楽しい時間でした。
今まで屋久島であったことをテントの中で横になって振り返りながら、おやすみなさい^^


205日目 11月19日★まとめ

走行距離:0
総走行距離:11314.9

出発地:ライダーハウス「とまり木」
到着地:ライダーハウス「とまり木」


明日、屋久島を出ます。
たくさんの貴重な経験ができた屋久島、本当にありがとうございました◎


ブログランキングに参加しています!!良ければクリックしてください^^ 
生きろ!そなたのクリックは美しい!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
