Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第180章] 10月25日 ★台風やばーい★

category - 兵庫
2014/ 01/ 11
                 

180日目!!
180(1) (12)

180(1) (1)

180(1) (10)
道の駅「いながわ」からのスタート!!


180(1) (3)
風やばーい
雨やばーい

今日はこの道の駅に停滞することにしよう(*^^*)


180(1) (2)
あ、そういえばマットを新しくしました◎
昨日サチコマンに会う前に大阪駅近くのモンベルで買ったのです!!どうだ参ったか!!

あの日に日に膨張してくやつはポーイ(゜Д゜=)ノ⌒゜した結果、この日は熟睡しすぎて道の駅テント泊なのに7:00過ぎまで寝ちゃってましたよ><


180(1) (5)
朝ごはんにおうどんを食べた後、


180(1) (7)

180(1) (6)
することもないので道の駅を物色。
ショーケース閑散とし過ぎィ!!


180(1) (9)
昼ご飯を食べた後は、店員の厳しいマナザシに耐えながら向かいのLAWSONで4時間くらい時間をお潰し致します^^


180(1) (14)
そしてすっかり夜!!
昨日モユさんからもらったカレーを食べよう^^


180(1) (18)
Lost a day・・・Lost a love・・・                       
恋しくて思い出辿る様に 一人きりただずむ浜辺
淋しくて涙が溢れて 波音だけ騒いでいた
ひとしず<海にとけた涙 切なくて君を想うよ
黄昏とやわらかな波が あの日の君を連れてくる

「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・・」
「ひとりにしないで・・・」しがみついて君が泣いた
君を見れなくて 息も出来なくて 大切なモノ気づかずに・・・




180日目 10月25日★まとめ


走行距離:0
総走行距離:9598.2


明日は日本海側へ!!フォイフォイ移動します◎


ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ クリックこそチビの生きる道なんだよ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ドールズ笑

僕も停滞中はよくコンビニ店員とガンとばしあって滞在してましたね!( ´ ▽ ` )
Re: タイトルなし
>たつやくん

> ドールズ笑

あ、わかっちゃった^^?

> 僕も停滞中はよくコンビニ店員とガンとばしあって滞在してましたね!( ´ ▽ ` )

それは雨の日チャリダーあるあるかもしれんね!!
        
