Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[リアルタイム] ★ぁけぉめ!!★

category - リアルタイム
2014/ 01/ 03
                 
祝☆2014☆祝




ぁけぉめヤマの野郎です(・∀・)



昨年は自転車で日本一周の冒険に出発し、人生で最も充実した1年を過ごすことができました!!
このような年にすることができたのも、日本一周で出会ってくれた皆様のおかげであると存じ上げております!!
この場をお借りして、御礼申し上げます!!


とまぁ新年のあいさつも程々にしたところで…



自転車で日本一周、達成しました~! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪




2013年最後の日、出発から247日目にして47都道府県目の京都府庁に到達し、これにてfujicoooooooh!!のワンダーランドが完成いたしました!!


まだ京都から自転車で家に帰るというミッションが残されていますが、年内に一区切りつけられてホっとしとりやす^^


もう2013年の最後で人生の絶頂を迎えた感は無きにしも非ずですが、2014年はこの経験を活かして、さらに飛躍していきたいですね(*'▽')




そんな今年のことがどうとかよりも、一つ大変なことが…





ブログ書く気が全く起こらない\(^o^)/


やー、日本一周ゴール後にブログが書けなくなるという話はこれまで何度も聞いてきましたが
これはマジデスネ><凄まじい精神力を必要とする作業になりそうです(;・∀・)

遅れがパネェことになってるしなぁ…
ブログではまだ紀伊半島に釘づけなので、およそ半周分しか書いてないということですからねぇ(;^ω^)


でも、こんなブログを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃることですし、日本一周を通じて伝えたいことがたくさんあるので、自分のペースでゆっくり書いていこうとは思ってますから…あくまでも、思ってますから…


そんなわけで、次回から本編をフォイフォイ書いていくことにして、今回は四国を出てからの、日本一周達成前後の様子のハイライトをご覧ください!!



リアルタイム 3 (1) (14)

リアルタイム 3 (1) (15)

リアルタイム 3 (1) (16)

リアルタイム 3 (1) (17)

リアルタイム 3 (1) (18)

リアルタイム 3 (1) (19)

リアルタイム 3 (1) (20)

リアルタイム 3 (1) (21)

リアルタイム 3 (1) (22)

リアルタイム 3 (1) (23)

リアルタイム 3 (1) (24)

リアルタイム 3 (1) (25)

リアルタイム 3 (1) (26)

リアルタイム 3 (1) (27)

リアルタイム 3 (1) (28)

リアルタイム 3 (1) (29)

リアルタイム 3 (1) (30)

リアルタイム 3 (1) (4)

リアルタイム 3 (1) (5)

リアルタイム 3 (1) (9)


リアルタイム 3 (1) (6)

リアルタイム 3 (1) (7)

リアルタイム 3 (1) (3)

1504541_649883231735889_1083331480_n[1]


リアルタイム 3 (1) (10)

リアルタイム 3 (1) (11)

リアルタイム 3 (1) (12)

リアルタイム 3 (1) (13)


四国を出てからゴールまでの毎日は、日本一周中に出会った仲間たちとの再会の連続!!

これまでたくさんの日本の歴史を学んで、いろんなご当地のおいしいものからわけのわからんものを食べ、心を揺さぶるような自然を何度も目の当たりにして、ものすごい体験を毎日していたけど…僕の日本一周でいちばん大切だったのは、「出会い」でした^^



これはゴールする時にも書くことだと思いますが、僕が自転車で日本一周できた理由、それは…


心配して直接連絡をくれる人たち、仕事もせずただ自転車でふらふら走ってるだけなのに「会いましょう^^」と言ってくれる人たち、道中がんばってねーと手を振ってくれる人たち、こんなくっさい見ず知らずの輩に対して差し入れをくれる人たち、初対面にもかかわらずごちそうしてくれる方たち、ぶっとんだ価値観を提供してくれた人たち、ブログやfacebookにいいねやコメントしてくれる人たち、日本のそこらじゅうで出会った旅人たち、そして同じく自転車で日本一周を志す同志たち…


辛いことや壁にぶち当たることは何度もありましたが、この「出会い」をエネルギーに変えて、僕は自転車で日本一周できました!!


新年の挨拶と重複いたしますが…
日本一周中に関わって下さった皆様、心のいちばん深いところから、ありがとうございました!!


それでは、あとどれだけかかるかわかりませんが、最後までfujicoooooooh!!のワンダーランドをよろしくお願いいたします☆



ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ 明けましておめでとうございます!今年もクリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様です!!ゴール記事楽しみにしてました!
今年のチャリダーで歴史関係で勉強になるのはフジコーさんとおしゃーさんのブログだけで、終わってしまうのが残念;x;

さー、、、ブログ更新デスレースの始まりですな

早く続きを読ませろください!!
書く気が起こらないとは、気長に待つので頑張ってぇー!
ってかうちの写真(笑)もう少しましなのあっただろうに( ;∀;)

おめでとうございます!お疲れ様でした。

新潟の風の丘米山という道の駅のノートで名前を見て以来楽しく拝見させていただいてました。
これからの更新も楽しみにしています。日本一周ブログチャリダーの真のゴールはブログを完結させた時ですもんね笑
Re: タイトルなし
>edanoooooooh!!

> お疲れ様です!!ゴール記事楽しみにしてました!

ありがとう^^本編をかけるのはいつになることやらですが( ;∀;)


> 今年のチャリダーで歴史関係で勉強になるのはフジコーさんとおしゃーさんのブログだけで、終わってしまうのが残念;x;

そう言ってもらえると嬉しいなあ^^
まあ僕の場合はまだまだ終わりませんが…

>
> さー、、、ブログ更新デスレースの始まりですな
>
> 早く続きを読ませろください!!

デスレース…確かにその通りだ(;・∀・)
最後まで書くつもりだから、気長に待ってておくれやす~

Re: タイトルなし
>サチコマソ

> 書く気が起こらないとは、気長に待つので頑張ってぇー!
> ってかうちの写真(笑)もう少しましなのあっただろうに( ;∀;)

まあ最後までちゃあんと書きますよ^^
いやー、あれがいちばんマシだったかな?
Re: タイトルなし
>ヤマモトさん

> おめでとうございます!お疲れ様でした。

ありがとうございます!!ついにです!!

> 新潟の風の丘米山という道の駅のノートで名前を見て以来楽しく拝見させていただいてました。

風の丘米山…懐かしいなぁ^^あそこはお化け出そうで寝るのがめちゃくちゃ怖かった思い出があります!!
見つけてもらえてうれしい◎

> これからの更新も楽しみにしています。日本一周ブログチャリダーの真のゴールはブログを完結させた時ですもんね笑

その通りです!!ゴールまでまだ日本半周分ありますからね><がんばりますとも!!
本当にお疲れ様でした。
たくさんの出会いや経験、とても羨ましいです。
自宅まではまだあると思いますが、最後まで気をつけて帰ってくださいね。
寒い中大変だとは思いますが…
お疲れ様でした!
Have a nice trip!!
Re: タイトルなし
>たつやくん

> 本当にお疲れ様でした。
> たくさんの出会いや経験、とても羨ましいです。

たつやくんもいろんな出会いがあったでしょう^^
旅の醍醐味だね!!

> 自宅まではまだあると思いますが、最後まで気をつけて帰ってくださいね。
> 寒い中大変だとは思いますが…
> お疲れ様でした!
> Have a nice trip!!


もう無事に帰宅できたよ^^
あとは計り知れないブログの更新のみ…
        
