Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[リアルタイム] ★日本一周チャリダーのクリスマスの過ごし方★

category - リアルタイム
2013/ 12/ 25
                 
メリークソスマス!!

年に一度のクリスマス、みなさんはどのように過ごしているんでしょうか?(*^^*)

僕は普通にいつも通り、自転車こいだりして過ごしましたよ◎
サンタとかトナカイとかプレゼントとか興味ないんで^^


ゆじろクリスマス

そういえば、去年のクリスマスにはトイレでケーキを食べて過ごしたこんな日本一周チャリダーさんがいらっしゃいましたねぇ

一体何をしているんでしょうか…(;´∀`)


他にも


えだのクリスマス

ぁけぉめクリスマス

クリスマスイヴにトイレでケーキ食べてる残念な人たちがこんなに(^q^)


上の写真の方はすごい悲壮感漂ってるし
下の方は…ウンウンしようと思ってトイレに入ろうとしたら、まさかサンタクロースがケーキとチキンを貪り食ってるって光景が目に飛び込んで来たら…子どもの夢をぶっ壊し☆


え、僕?

落ちたものだって迷いなく食べるし、お風呂にだって週に1回は入るし、パンツだって10日に1回ははき替えるきれい好きな僕がそんなばっちいことするはずないじゃないですか(´_ゝ`)


唯一したクリスマスっぽいことと言えば…


リアルタイム(1) (1)

リアルタイム(1) (11)

リアルタイム(1) (6)

リアルタイム(1) (7)

リアルタイム(1) (8)

リアルタイム(1) (12)

リアルタイム(1) (9)


リアルタイム(1) (10)


ケーキとチキン食べたことくらいだったかな(・∀・)?


うまかったなぁ(●^o^●)


ん、どこで食べてるかだって?


もー、野暮なこと聞かないで下さいよ
そんなの見ればわかるじゃないですか
ですよ、






チッキショーウ!!


このやろう!!クリスマスこのやろう!!


まーわめいたところでしかたないですね…

便座温かったし良しとしましょう◎


来年はこれをあざ笑えるような立場に立っていたいものですねぇ(*´з`)


こんなくだらないクリスマスの過ごし方はともかくとして
僕の日本一周達成が近づいているんです!!


ここで確認◎
fujicoooooooh!!の自転車日本一周ルール

その1「47都道府県庁に訪れる」
・・・残り2県と1府

その2「日本本土四端に訪れる」
・・・達成   オメデトーウ! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`☆.。


年内にゴールは無理としても、日本一周は達成できちゃいそう!!

リアルタイム(1) (13)
本日、サンタフジコウは44個目の都道府県庁、愛媛県庁制覇しました^^


明日四国を脱出して、最後の都道府県庁、京都府庁と一体化に一直線なわけです^^


今後の予定を大ざっぱに立ててみたのですが、日本一周達成は12月31日、大晦日になりそうです(゚∀゚)
お時間に都合のある方は、大晦日に京都府庁で、フジコウが日本一周達成する瞬間を見届けてくださいね☆
というなんと自分勝手な宣伝…(+o+)

あと、ブログ更新滞っててすみません><いつの間にか2か月オーバーしてるうううゥゥゥ!!
もう寒くて書く気が起こらないんです( ;∀;)今年あと1回本編上がれば良い方っすね^^
日本一周終わったらちゃんと書いていけるんかな?


とにかく、あとちょっと、最後まで全力で楽しんでイキマース!!


それでは、残りのクリスマスを楽しくお過ごしくださいませ^^




ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ もうとっくにご存じなんだろ?オレは、地球からクリックするためにやってきたサイヤ人…孫悟空だ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

期待に応える姿はやっぱ見事ですわ。さすがfujichoooooohさんですな!
毎日、いっぱい走ってる中、ブログ更新おちかれ!ゴールに向かって、ひたはしれ!!
厠がきれいなところえらんでるっぽい!クリスマス意識してるなぁ!

前みたいに近くとおるかなぁ??
通るなら会いたいわぁ(*^^*)
こうちゃんおしえてなぁ☆
愛媛県庁
愛媛県職員です。
県庁駐輪場に停まっている自転車、見ましたよ。
私も東は東京、西は長崎、南は鹿児島まで自転車で走ったことがあります。
あともう少しですが、がんばってください(^^)
Re: タイトルなし
>おしゃーさん

> 期待に応える姿はやっぱ見事ですわ。さすがfujichoooooohさんですな!
> 毎日、いっぱい走ってる中、ブログ更新おちかれ!ゴールに向かって、ひたはしれ!!

いやぁヤマの野郎には負けます(・´з`・)
最後ブログ更新嫣然できなかったのと引き換えに、何とかゴゥルできました^^
忘年会でお会いできて本当に嬉しかったです!!おしゃ~さんのこれからの旅で、歴史の勉強ができること、楽しみにしています◎

Re: タイトルなし
>サチコマン


> 厠がきれいなところえらんでるっぽい!クリスマス意識してるなぁ!
いゃこれは偶然…

> 前みたいに近くとおるかなぁ??
> 通るなら会いたいわぁ(*^^*)
> こうちゃんおしえてなぁ☆

会えて嬉しかった^^
またどっかで会おうね◎
Re: 愛媛県庁
>みきゃんさん

> 愛媛県職員です。
> 県庁駐輪場に停まっている自転車、見ましたよ。
発見していただいて、どうもありがとうございます!!

> 私も東は東京、西は長崎、南は鹿児島まで自転車で走ったことがあります。
> あともう少しですが、がんばってください(^^)

ということは、西日本はかなり走られているんですねー!!
僕は西日本にあまり時間かけれなかったので、またリベンジしたいです!!
        
