Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第175章] 10月20日 ★越冬しよう紀伊半島★

category - 和歌山
2013/ 12/ 21
                 
高知市まで来ました◎

Ah!!っという間に四国、半分以上周ってしまいましたねー

うどん食べたり登山したり阿波踊りおどったり中岡慎太Rock!!したりぁけぉめとかいうめでたいチャリダーと行動したりしてました(*‘∀‘)

これからもこの調子でフォイフォイいきます^^


175日目!!
175(1) (20)

175(1) (4)
道の駅「みなべうめ振興館」からのスタート!!

イペーイ(以下I)「5人でテントを張って寝ました」


175(1) (7)
I「今日も雨です」

恒例となっている、他2名のこの日のブログはコチラ

【10月20日 旅196日目】シャーと走ろう 紀伊半島!(Junnnnnnnmn!!)

【126日目】雨上がりのナイトラン(イペーイ)

僕がどれだけ手を抜いて今回のブログを書いてるか、2人のやつを見ればわかります^^

175(1) (9)
junnnnnnnmn!!(以下J)「また梅ソフトを
これは210円と割安感があるので良い!」


J「2時くらい?に雨上がってて出発する空気になってたんで出ることにします
というわけで、
飛び出せ!チャリダーズ!!



175(1) (22)
I「昨日現れた日本一周チャリダーのケンシロウくんとは方向が違うためここでお別れ
またどこかで会おう(/・ω・)/
ゴールまであと少しがんばってー!」


175(1) (24)
I「とりあえずお昼ごはんの調達のためスーパーに直行」

J「取り敢えず、御坊まで海岸を走って行きたいと思います」

175(1) (27)

175(1) (26)
I「梅とスパイダーマンの因果関係について走りながら30秒ほど考えた
梅=酸っぱい=スッパイ
なるほどw」

175(1) (28)

175(1) (32)

175(1) (37)
J「カッコイイローソン
和歌山はローソンが多い気がする」


175(1) (33)
J「海岸で祭りをやってまっていた」
I「なんの祭りなんでしょなー」


175(1) (36)

175(1) (40)
J「飲むヨーグルトに残っていたカルピス原液を全部ぶち込む
マズいわけがない!
これは利尻島に売ってるミルピスの味だ!
飲んだことないけど…」


175(1) (41)

175(1) (43)

175(1) (55)
J「道の駅「白崎海洋公園」まで移動してこの日は終了です」
I「今夜は天気がよくなりそうなのでひさびさに青空テントです」



175日目 10月20日★まとめ


走行距離:48.5
総走行距離:9327.1

出発地:道の駅「みなべうめ振興館」
到着地:道の駅「白崎海洋公園」


次回、和歌山市へ!!
紀伊半島の冒険も、やっと終盤です><



ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ もうこんなだらけた記事は書きませんから!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
