Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第167章] 10月12日 ★後半戦、スタートォウ!!★

category - 愛知→三重
2013/ 12/ 03
                 
夜と朝方サムスギィ!!

やっぱり本土の寒さをなめてはいけませんでした(T_T)日中はポカポカなんだけどなー…



167日目!!

167(1) (7)
自宅からの再スタートです◎

さあ、今日から西日本編が始まるというわけですね(´▽`)

でもすでに10月も半ば…もうこの時点で真冬のサムーイ期間を走ることが確定してしまいました(-_-)

しかしそんな弱音を吐いていても始まらない!!
後半戦全体が消化試合にならないように、冒険を楽しんでいきましょう^^



167(1) (14)
あっという間に名古屋市へ!!
入ったは良いものの、この時すでに時刻は16:00過ぎ(;^ω^)

後半戦スタートォウと意気込んでた割に、なんと家を出た時刻は15:00!!やる気あるんでしょうか(^w^)プゲラ

でも大丈夫!!今日は近場に住んでるお友だちのところに行くだけだからねー◎

距離にしておよそ50km走るだけだから余裕なのである!!

おかげで最後の最後まで実家でヌクヌクすることができましたよ^^


167(1) (15)

167(1) (18)
しかし、安定の迂回ジゴク(+o+)

167(1) (16)

167(1) (21)
手こずらせやがるなあ><


167(1) (23)
23号をフォイフォイ走ります◎

そしてあっという間に…

167 3200(1) (7)
mieeeeeee!!

お隣り様、三重県へ!!
隣の県といえども、家から自転車で2時間かからないんですねぇ(*'▽')


167(1) (29)

四日市市に入る頃にはもう暗くなってしまいました(;・∀・)

この時まだ18:00前
前とは比べものにならないくらい日が落ちるのが早くなってるなぁ><嫌だー


さっきも書いた通り、今日はここ四日市に住んでるおともだちのお家にお世話になります(*´▽`*)


167 3200(1) (15)
ひさぶりーーーーーん^^

右:ようちゃん
左:ゆかりんgoooooooh!!

学生時代のサークルの同級生で、四日市来る時はおいでーーーーーーーーと前日に声をかけてくれてたので、今日はこの二人の新居に居候させていただきま!!

それにしても…新居デスッテ!?

すなわち、この二人はそういう関係でございます(*ノωノ)


イイナァー!!僕なんかまだプロポーズの言葉さえ考えてないよ><

君の瞳に吸い込まれそうだみたいなことを言う日が僕にはやってくるのでしょうか(;´・ω・)

いやいやその前に相手を見つけるのが先か^^



167 3200(1) (10)
話が大きくそれたところで、晩ご飯の時間です!!


167 3200(1) (18)
メニュウは赤から鍋

これ一応名古屋名物?なのかな?

名古屋味噌と赤唐辛子をブレンドしたスープが食欲をそそる鍋です◎おーいーしーそー!!



167 3200(1) (19)
焼き鳥もあるよー(゚∀゚)

全て遠慮することなくいただきましたとさ^^ありがとう!!

167 3200(1) (20)
自宅で作っておいた三重県をフライングゲット8->


167 3200(1) (22)
ゆかりんgoooooooh feat.三重県

167 3200(1) (25)
ようちゃんも良い感じデス!!


167 3200(1) (45)
しばらくくつろいでいると、ケーキが登場しました(*^^*)

なぜこんな高級品が…?


167 3200(1) (51)
実は、今日はゆかりんgoooooooh!!の誕生日だったのです(*´Д`)

つまりふじこちゃんは、うまいことおこぼれにあずかったというわけですね◎こ、こすい…

てかそんな日に押しかけてしまってごめんね(^^;)


167 3200(1) (49)

167 3200(1) (47)

167 3200(1) (56)
あぁ…なんておいしいんだ(*´ω`*)

再スタート当日からこんな贅沢をしてしまって良いんでしょうか?良いんです!!

この後はオフローにまで入れさせてもらっちゃったし(;´∀`)

あ、明日からがんばって走るんだからねッ


しかしせっかくゆかりんgoooooooh!!が生誕した神聖なる日だというのに、こちらばかりおもてなしをしてもらうのもアレなので…


167 3200(1) (43)
Tバックプレゼントしました~!!

二人でシェアしてはいてね^^

それにしてもこの写真…ものすごく嬉しそうじゃないか(^v^)今日いちばんの笑顔だ!!


167 3200(1) (44)
アッーーー!そんなところに手入れないで///


167(1) (42)
これまであったこととか話したりできて、とても楽しい時間を過ごせたよーありがとう!!

こうして、後半戦初日は温かーい雰囲気で、幕を閉じましたとさ^^



167日目 10月12日★まとめ


走行距離:49.2
総走行距離:8931.3

出発地:fujicoooooooh!!自宅
到着地:ようちゃん&ゆかりんgoooooooh!!新居



次回から、本格的に紀伊半島編がスタート!!
まさかあんなに時間がかかってしまうとは(*_*;
日本一周チャリダー大集合の予感デス☆



ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^眠いよぅ…あと5分だけクリックさせて…ムニャムニャ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっと後半戦\(^-^)/
毎日読むの楽しみ☆
にしてもこうちゃんのブログは文章がしっかりしているから読んでいて面白いよ!!

こうちゃんのから他の方のブログ読んで、うちがあったことある人や、こうちゃんのところの登場人物が出てきたり、読んでいて面白いです!

でも一番面白いのはここっすわぁ!!
Re: タイトルなし
> やっと後半戦\(^-^)/
> 毎日読むの楽しみ☆
> にしてもこうちゃんのブログは文章がしっかりしているから読んでいて面白いよ!!
>
> こうちゃんのから他の方のブログ読んで、うちがあったことある人や、こうちゃんのところの登場人物が出てきたり、読んでいて面白いです!
>
> でも一番面白いのはここっすわぁ!!


ベタ褒めありがとう!!もう適当に書けなくなっちゃうね><

旅人はいろんなところでみんな会ったりしてるから、たぶんこれからもそういうこと多いよきっと☆

サチコマン再登場まではまだまだかかるけど、気長に待っててね~^^
        
