Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第151章] 9月19日 ★ありがとう、東北地方!!こんにちは、関東地方!!★

category - 福島→栃木
2013/ 11/ 03
                 
まだまだ萩市に滞在してます(^v^)

幕末の遺産ありすぎィ!!


山陰でいちばん楽しみにしていたところだけあって、もう高まりまくりです!!


151日目!!
151(1).jpg

151(10).jpg
ライダーハウス「福福亭」からのスタート!!


151(8).jpg
大将、2泊3日たいへんお世話になりました(*^^*)

大将の人柄に触れて、とても温かい気持ちになったと同時に、めちゃくちゃ刺激を受けました!!
もっとがんばります!!

東北地方ラストでこんな出会いがあるなんて、感激!!


151(12).jpg
見送られて出発◎

お土産持ってまた遊びに行きますからねー^^
そして今回食べることができなかったラーメンを次は絶対に!!

行ってきまーす!!


151(16).jpg
本日は、長いこといた東北地方を脱出し、新たなステージ、関東地方に突入です(`・ω・´)

121号をシャカシャカ進んで行くんですが…奥羽山脈に沿っているおかげで会津若松市を抜けてからはずーーーーーーとひたすら登り坂

地方をまたぐわけですしね、覚悟を決めてひたすらペダルを回します!!


151 3200(1) (1)

151 3200(1) (3)

151 3200(1) (5)

151 3200(1) (9)

151 3200(1) (7)
ただ、天気も良いので、眺めはサイコオオォォォォォウ^^

9月後半だというのに、この日も気温が30℃近くまで上がり、汗をブッシャアアァァァしながら景色を眺めて登っていきます!!


151(35).jpg
道の駅「たじま」で休憩

151(36).jpg
いつの間にかこんなに上がってきてました(;^ω^)


ここからあと少しだけ登ると~



151(40).jpg
お!!


151(41).jpg
県境に到達◎

こうして、5月13日に山形県入りしてから、北海道・自宅沈没期間を除いて今日までに至る、39日間に及ぶ東北地方の冒険はおしまいです

それにしても長いこといたなー(;・∀・)
日本海側はシャーっと走ってたけど、太平洋側は4号.リアスと2回通ってたし、それにねぶた祭りもありましたからね、そりゃ長くもなるわ!!

考えてみると、もし年内に自転車日本一周が終わるのであれば、北海道と東北地方が全行程のおよそ半分を占めることになりそうです|д゚)なんてこった!!


まあそんなことはともかく


たくさん笑ったり泣いたり、楽しいこともたくさん、辛いこともたくさん、全部含めて…


ありがとう、東北地方!!


また来ます^^


151(47).jpg
トンネルをくぐると、そこはtochigiiiiiii!!でした

つまり…


こんにちは、関東地方!!


これまで登ってきた分、スーパーダウンヒルで、関東地方の冒険が幕を開けます!!


この時の僕は、不安な気持ちでいっぱいでした(*_*)



なぜなら…



怒涛の都道府県庁制覇を行わなければならないからです!!


都道府県庁コンプリートチャリダーにとって、関東地方は最も難易度が高い!!

県庁回収のせいでコースが限られてしまいますからね( ;∀;)

いちばん効率よく行けるルートがあるにはあるんですが、それだとみんなと同じになっておもしろくない…(・´з`・)

ということで、これまで県庁チャリダーがまだ通ったことのない、そして少しでも無駄のないルートを考えて動くことにしました!!

どういう感じで周るかはヒ・ミ・ツ(*´з`)
今後のブログでお楽しみください^^

まあ前回記事の導入でふれてるから隠してもしゃーないんですけどね…


とりあえず、トップバッターは栃木県!!


151(56).jpg
ぽぽぽーんと下ると、鬼怒川に入りました!!

なので温泉街がたくさんあったんですが…写真これしかない(+_+)しかも全然温泉街の雰囲気が伝わってこない(+_+)(+_+)(+_+)


日光運動公園
日光市内に来たのはすっかり日が暮れた後
日光市内の公園で野宿をすることに!!

関東地方道の駅無さすぎです…これから公園泊多くなりそうだなあ><



151日目 9月19日★まとめ


走行距離:123.2
総走行距離:7774.2


次回、この冒険5つ目の世界遺産へ!!
そこでfujicoooooooh!!に襲い掛かる悲劇とは!?
またか…またお前なのか…(;´Д`)



ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ 仰げば尊し、わが師のクリック
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
