Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第147章] 9月15日 ★ぁけぉめの使者★

category - 福島
2013/ 10/ 30
                 
山陰地方、順調に進んでおります◎

今日は30個目の県庁制覇!!

明日は世界遺産に訪れますよ(^ω^)


147日目!!
148(1) (62)

147(1) (7)
道の駅「安達」からのスタート!!

が、朝から大雨です(゚Д゚;)

台風が迫ってきているので仕方ないですねー…
予定通り、今日はここに停滞ですね◎
24時間休憩所がついてるところに来れて良かったです(*'▽')

でも台風が直撃するのは翌日らしい
さすがに同じ道の駅に3泊するのは嫌だなぁ(´゚д゚`)

147(1) (2)

147(1) (11)
というわけで、今日は一日フリーダム!!

日本一周チャリダーが3人、思い思いの時間を過ごします^^

ジュンムンとえだのくんもブロガーなので、この日の記事を紹介◎
[9月15日 旅161日目] ぁけぉめ!(Junnnnnnmn!!)
9月15日 日本一周 86日目 福島県二本松市 道の駅安達(Edanoooooooh!!)


147(1) (1)
朝昼兼用のごはんで、ペヤング焼きそば大盛りに、納豆3パック投入!!

胸焼けがする…(+o+)


147(1) (37)

147(1) (38)
だらだら過ごしていると、背後に何者かの気配が!!


147(1) (12)
YAMASAN's日本一周!!でお馴染み!日本一周ママチャリダーのぁけぉめやまさんが来たー(∩´∀`)∩
この日のブログ
[43日目 福島県]嵐の前の峠越え


初めましてー^^ブログ読んでたよー!!

147(1) (13)
やまさん'sチャリンコ
わー本当にママチャリやー!!

やまさんは今年の8月に日本一周をスタートし、だいたい僕と同じようなコースで周ってるみたいなんですが、ここでやっと会いました!!だが断る!!


けど僕4月にスタートしてるのに一緒のペースって…ふじこちゃんどれだけ遅いんでしょうか\(^o^)/


このやまさん、最初会った時、さわやかな好青年という印象を受けました

少なくともこの時までは


それが


まさか


あんなことになってしまうなんて…


諸事情により、これからはちょくちょく「ヤマの野郎」と呼ばせていただきます^^


147(1) (24)

147(1) (26)

147(1) (18)

147(1) (23)

147(1) (21)


147(1) (29)

147(1) (30)
この道の駅には、にゃんこが棲みついてるみたいですね(*´▽`*)


147(1) (17)
にゃんこと遊んでいると、また来客が!!

彼は元日本一周チャリダーのOさん
なんでも、ヤマの野郎が新潟で会い、福島県で再会を約束していたらしく、ここへ来たそうです◎

翌日の夕方、車で福島県をチョイチョイ案内してくれることになりました^^


147(1) (36)
泊めさせてもらってるので、晩ご飯は道の駅の食堂でいただきます◎


この後は、みんなブロガーなので、ブログ更新…

しません!!

僕以外の3名はリアルタイムでブログ書いてるので、眠い目をこすってせっせと作業しておりますが

fujicoooooooh!!はそんなメンドーなことはしません!!


「フハハ、愚民どもが更新作業をしておる!!」と思いながら、僕だけゴミのように寝て、この日はおしまいです☆



146日目 9月15日★まとめ


走行距離:0
総走行距離:7534.4


明日も、道の駅にて没します(=_=)
でも日本一周チャリダー4人でワイワイ楽しく過ごします◎



ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^か~んち、クリックしよ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
