Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第136章] 9月4日 ★mojacoooooooh!!になりました★

category - 北海道
2013/ 10/ 16
                 
台風は!!

俺たちが!!

食い止めた!!


紀伊半島イヤアアアアァァァァァァァ!!




136日目!!
136(98)



136(1) (4)
みゆき神殿からのスタート!!

これから出勤だというのに朝ご飯作ってもらっちゃいました(;・∀・)すみません…


今日のメインイベントは、fujicoooooooh!!の断髪!!


みゆき神の神の手により、5月末からずっとのばしていた毛髪とも、今日でお別れということですね(゚Д゚;)


136(1) (8)
みゆき神を送った後、予約の時間までだらだら過ごさせてもらって、美容院に出発ゥ!!


136(1) (13)
また雨です…

もう嫌になっちゃう(;´Д`)


136(1) (23)
ずぶ濡れになりましたが、無事にたどり着きました◎

さあ、これからみゆき神に髪をいてこましてもらいますよ!!

136(1) (24)
まずはshampoooooooh!!


136(1) (37)

o(1) (706)

o(1) (703)

それから小洒落た感じにカットしてもらいましょう^^


o(1) (713)

o(1) (733)


o(1) (726)
チキンラーメンの如く、髪の毛をグネグネにされます( ゚Д゚)



136(1) (29)

o(1) (714)
おや?


o(1) (692)
髪の毛が良い感じになっている頃、美容院の看板娘「チダちゃん」が現れた!!


o(1) (721)

o(1) (720)


136(1) (33)


o(1) (718)


o(1) (716)
やたらポージング決めてくる…


136(1) (59)
あげくの果てにはビクトリームちゃんをお散歩させてしまうおてんばなチダちゃん(-_-)


o(1) (739)
なんやかんやしているうちに、完成☆


mojacoooooooh!!になりました!!

写真では少しわかりにくいですが、リアルタイムではもう完全にモジャ公です◎


136(1) (61)
みゆき神、1回目はチリチリに、2回目はモジャモジャにしてくれてありがとう!!
これでもうギャル男とは言われないでしょう!!


136(1) (65)
近くのアップルストアでiphoneを新品に交換してから、神殿に戻りますε= ε=ヘ( ^ω^)ノ



o(1) (753)
帰ってくると、たこ焼きパーティが開催されてました^^


136(1) (78)
あれ、よっちゃんがいる(∩´∀`)∩



ありがとうございます!!また来てくれたということは、よっぽど僕に会いたかったということなのでしょう(^ω^)もう仕方ないんだから(´∀`)



嘘です;つД`)

本当は僕が会いたいって言ったんです;つД`)

僕のわがままのせいでこんなことになってしまうなんて;つД`)


でも2日連続でよっちゃんがいるということはやることは一つ!!


136(1) (80)
撮影会です(*´ω`*)


o(1) (765)

o(1) (766)

o(1) (764)

o(1) (770)

o(1) (771)

o(1) (779)

o(1) (785)

o(1) (781)
今日は最後まで撮影に協力してくれました!!ありがとう^^


136(1) (94)
いい時間になったので、よっちゃんをお見送り◎


本当は今日北海道を発つつもりでしたが、やはり札幌の女神たちに甘えてしまうことになってしまいました(;・∀・)


明日こそ、北海道を出ま!!



す!!






136日目 9月4日★まとめ


走行距離:10.8
総走行距離:6912.7


次回、(おそらく)本当に北海道最終章!!



↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^今年最初のクリックを二人寄り添って眺めているこの時間にシアワセがあふれだす…
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

これはアバンチュールですね!!笑
Re: タイトルなし
> これはアバンチュールですね!!笑


ふふふ…まあそういうことになりますね…
        
