Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第126章] 8月10日 ★とみこ神の夢★

category - 青森
2013/ 10/ 12
                 
今から後半戦、スタートですよー!!


とりあえず今日の目的地までは50kmほどしかないので、ゆっくりスタートです^^



126日目!!
126(1) (7)

o(1) (167)
とみこ神殿からのスタートゥ!!

こんなゴゥジャスな朝ご飯がもう食べれないのかと思うと、残念でなりません…

これからはこの朝食を食べるために青森に来たいくらいデス(@_@)


それにしても、とみこ神にはクソお世話になりました!!




出会いは青森の青池でしたね

北海道に渡る時には見送ってくれ、そしてかったいベーコンが入った弁当まで持たせてくれ

北海道に渡ってからは、同じく青池に棲むみゆき神にたいそうお世話になりました

北海道で出会った仲間たちが、ねぶた祭りで跳ねるということを聞き

僕も参加するために、再び青森市に着きました

けど、また青森市に立ち寄ろうと思った本当の理由は、とみこ神にもう一度会いたかったから


なんだからね!!バカ!!



結局、あなたは三ツ星レストラン級のおいしいごはんを毎回出してくれて、わざわざお風呂にお湯を張ってくれて、車で奥入瀬・十和田湖に連れて行ってくれて、さらには青森市に滞在していた7日間のうち、5回も洗濯機を回してくれましたね

これだけのことをされてしまっては、僕もやることは一つ!!


o(1) (168)
鶴が機織りをするが如く


隣の部屋にこもって


お手紙を書きます☆


これを出発と同時にサプライズ的に渡そう!!と考えていたのです





ふすまが開く音「シャーーーー」






ば れ て し ま っ た お \(^o^)/



126(1) (8)
まあ計画通りとはいかなかったですが、喜んでもらえて何よりです◎

自転車日本一周に出かけてから、それこそいろーーーーんな方にお世話になりましたが、とみこ神、みゆき神からは一生恩返ししてもしきれないくらい!!


ありがとう、とみこ神!!


日本一周が終わったら、必ずまた会いに来ます!!



というわけで、みゆき神との時とは異なり、もう泣かないと決めていたので今回の別れではこらえることができたのですが…


<以下、後日とみこ神からいただいたメッセージ>


その足でペダルをこぎ続け

日本一周果たすという

あなたの夢が叶うことが

ワタシの夢になりました

一生のうちのたかだか一年や二年

本気の旅、いいじゃない

優しい目で

見守ってくれる人ばかりでは

ないかもしれないけど

どしゃぶりの中

真っ暗闇を

泣きながら走らなきゃならないこと

これからも

あるかもしれないけど

全力で究極の宝探し☆

あなたなら

素晴しい宝物を

見つけることができる

そう信じています











(ノД`)・゜・。




本当はまだこの後も続くのですが、それは僕の心の中だけにとっておきます(*^^*)



あれ、携帯のディスプレイが、なんだか滲んできたよ…



126(1) (21)
とみこ神との別れを果たした後は、4号をひたすら南下!!

天気良すぎて暑いわ!!


あとは本当に走っただけで、ほかに書くことがあるとすれば


126(1) (34)

126(1) (29)
道の駅で休憩したり


126(1) (25)
とみこ神からいただいたおにぎりでチャージしたりと、少しでも先に進めるように必死こいてこぎます(;´Д`)


126(1) (28)

126(1) (35)

126(1) (46)
それにしても、この辺りは「のへ」ばっかり(´_ゝ`)
のへがだんだん下がってくるー


126(1) (43)
途中でしまむらを発見!!

つまり…

126(1) (44)
こうなる


126(1) (49)
道の駅「さんのへ」で、久しぶりの道の駅泊となりました◎



さて、この記事が、以前書いた[第127章]とつながるわけですね^^

つまりこれで[第132章]までの記事が全て上がったということです!!お騒がせしました><

8月17~31日までは自宅沈没につき、冒険とは言えないので書きません!!

次回は、9月1日分[第133章]からの記事となります◎


あー結局40日くらい遅れてるのね…((+_+))




126日目 8月10日★まとめ


走行距離:116.8
総走行距離:6460.4


出発地:とみこ神殿
到着地:道の駅「さんのへ」



次回、自宅沈没を経て、日本一周の冒険再開(`・ω・´)
目的地は…また行っちゃうの?あの北の大地へ!!


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^誕生日、ケーキとクリックでお祝いしよう☆
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
