Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第131章] 8月15日 ★ワープしちゃいます★

category - 宮城
2013/ 09/ 24
                 
Kanagawooooooow!!にとうちく☆

良い感じのペースで進んでおりますね^^


だがしかし、寝床がないんですけど(;'∀')

神奈川って道の駅全然おはしませんのね

今夜は雨降るっぽいし、てかもう降って来てるし><

近くに公園あるけど東屋広くないから、ようけ降ったら悲惨なことになります!!



131日目!!
DSCN3319.jpg

o(1) (378)

仙台港フェリーターミナルからのスタート!!

テント張れずにベンチで寝たおかげで、蚊にどえらいこと刺されとるやん(◎_◎;)


激モスキートぶんぶん丸かこりゃ!という状態に興奮と驚きを隠せないまま、スガスガシイ一日がスタートです^^


といっても、今日はあんまり大したことのない日なんですけどね(+o+)


なぜなら、午後から名古屋にワープするだけだからです☆


11:00頃にフェリーターミナルにいなければならないので、あまり動けないけどその辺をふらふらしましょう◎


DSCN3324a.jpg

仙台のアウトレットモールが近くにあったので、行ってみました^^
リアルタイムでは、今日も行ったんですけどね(`´)木更津に新しくできたやつ!!

そういえば、こないだ世界遺産の平泉に行った記事を書いた日に、同じく世界遺産の日光を観光したな
なんか思い返してみると、ブログの内容とその日の内容が妙にマッティングすることがよくあるからおもしろいね(^◇^)




どうでもいいか☆



DSCN3328.jpg
まあアウトレットに何をしに来たか聞くのは野暮というもんですよ!!


そこそこオシャレの状態からよりオシャレになるために


僕はよく、上半身のコーディネートをオレンジinオレンジにするんですが、それを超えるために、つまり自分の限界を打ち破りに来たんですね!!


DSCN3326.jpg
嘘です
ただ、お土産を買いに来ただけなんです(;´Д`)


そこそこオシャレとか言ってたいへん不快な思いをさせてすみません><



もう二度と自分のことオシャレとか言いません!!







顔以外は^^





DSCN3332.jpg
まあそれはそれはそれなりに時間が潰せたので、フェリーターミナルに帰ってきました◎


DSCN3334.jpg
バイクがたくさんあるー!!
この時期はお盆でしたからねさすがに混んでますよね(;'∀')


DSCN3336.jpg

DSCN3339.jpg
もう自転車が壁にくくりつけられてもがき苦しむ様子を見るのも慣れたもんです◎


さあ、説明が遅れましたが、今回僕が乗るのは「太平洋フェリー」という会社が運営しているフェリー


家族との間で「お盆の時期には帰ってくる」という約束があったので、一時帰宅をしようというわけです!!

名古屋-仙台というちょうど良い航路があって助かりました(;´∀`)



太平洋フェリーは他にも、仙台-苫小牧航路、名古屋-苫小牧航路を用意いたしております

つまり、仙台を中継地点として、名古屋と苫小牧をつないでいるのですね!!

後ほど、と言うか一時帰宅して出発直後にいきなりそれに乗るんですけどね(;・∀・)


そんなことより、今回僕が乗るフェリーは「きそ」というお名前


そんなカワイラシイネーミングとは裏腹に、めちゃくちゃ施設が充実してるんです!!


DSCN3345.jpg
ラウンジー


DSCN3344.jpg
ゲームセンター


DSCN3343.jpg
オフロー

まあここまでは普通(=_=)



しかし

DSCN3347.jpg

DSCN3349.jpg
エイガカンー!?


DSCN3341.jpg
カラオーケストラ!?


o(1) (388)
そして夜はコンサートまで開かれるデスって!?


ぐはぁ、参りました(*_*;


泊まるランクに関係なく、使えるんですね^^


まあ宿泊が確定のフェリーですから、これが普通と言えば普通なのでしょうか?


映画は見てないけど、コンサートは席が満員になるほどで、クオリティ高かったなー


お風呂も海を眺めながら入れるのでナイス☆
ということよりも、とみこ神の家で入って以来、6日ぶりに入ったからここでのお風呂はもう最高でしたね^^
身体溶けちゃいそうだった(*´ω`*)


o(1) (384)
「仙台ーまた来るワオーン」


DSCN3340.jpg
部屋はこんな感じ

最低ランクの2等の雑魚寝相部屋で全然良かったんですが、予約が遅れて2つもランクが上のS寝台になっちゃいました><

個室で布団、電源、テレビがあるんですが、3000円も高くなったーアァー(-_-)

お盆の時期でいちばん値段が高いというだけあって、自転車輸送費含め、合計金額は¥16000!!


今回の帰省は、自転車と荷物持って帰りたいということでフェリー一択でしたが、そうでないなら高速バス使った方が料金的には良いですね^^



というわけで、今日は太平洋の上でオヤスミナサーイ☆





131日目 8月15日★まとめ


走行距離:5.2
総走行距離:6788.3


出発地:仙台港フェリーターミナル
到着地:太平洋の上



明日、4か月ぶりの実家にただいまー!!

の前に、北海道であった旅人と、名古屋で偶然再会('ω')ノ

そして、冒険は2週間ほど中断です◎



↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^口内炎ができたら、クリック以外で触ってはいけません!!よけいひどくなりますよ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そうだ!久しぶりにゲスイコメントを残してみよう。
コンサートやってるステージで緊縛ショーやってやるぜヒャッハー!!
ネタじゃなくガチで縛れます。
Re: タイトルなし
> そうだ!久しぶりにゲスイコメントを残してみよう。

キターーーーー(゚∀゚)

> コンサートやってるステージで緊縛ショーやってやるぜヒャッハー!!
> ネタじゃなくガチで縛れます。

その時に乗りたかったーーー!!
最前列で見たのに><
マグロさんはやたらくわしいですね…
        
