Article

                   
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第116章] 7月31日 ★ラッキーピエロの看板メニュウ★

category - 北海道
2013/ 09/ 09
                 
ただいま岩手県の45号線を南下中!!


この道は、いろんな意味で、走っていて辛いんです…

連日RIASUuuuuuuuの猛攻を受けて足が溶けちゃいそう><

まあ相変わらずJunnnnnnmnと奇声を発しながら走ってるからいいんだけどね^^

そして、昨日あたりから、被災地に入ってきました

明日からはとくに大きな被害を受けたという陸前高田市、そして気仙沼市へ

自分にできることをしつつ、しっかりと現状を目に焼き付けていきたいと思います!!



116日目!!

ほっかいどーl(1) (113)


ほっかいどーk(1) (376)
ゲストハウス「自遊旅」からのスタート!!

みなさん読書したり、ごろごろしたり、思い思いの時間を過ごしています^^

ほっかいどーk(1) (377)
今日も雨です…
札幌にいた時からまだ太陽を見れてないのではないだろうか(´・ω・`)

というわけでゲストハウスのマスター、モーさんの運転で、あるお店に連れて行ってもらいます☆


ほっかいどーk(1) (378)
キターーーーー!!

ラッキーピエロにやって来ましたよ(^ω^)
函館を牛耳るハンバーガーショップ!!

最初函館に居たときはずっと指をくわえて見ていたんですが、ついに念願叶いました☆
ティーバッカーズでラッキーピエロを攻め落としてやりますよ(。-`ω-)

ほっかいどーk(1) (381)
入店^^


ラッキーピエロと言えば、「ふとっちょバーガー」や「函館山バーガー]、そして「ノッポバーガー」など、もはやハンバーガーというくくりにするにはおこがましいほどのGIANTバーガーを出してくることで有名

その中で、我々がチョイスしたメニュウはこれだーーーー!!
ほっかいどーk(1) (383)
えっ


ほっかいどーk(1) (394)
これは?



ほっかいどーl(1) (1)
ラウメン&ギョウザ(*´▽`*)
ガチ中華やっふーい☆


実はですね、この日はラーメンが半額、そしてギョーザ一皿100円の日でしてね…

ラッキーピエロの卑劣な戦略に屈することになりまして、こうなってしまったわけでござんす><

まあこの人見店しかラーメン取り扱ってないって言うし(;・∀・)ハンバーガーはまたの機会でね◎


ほっかいどーk(1) (390)
もゆたまのSEXYショットで許してもらいましょう^^

ほっかいどーk(1) (393)
あとまこT&ヨッ君のラブシーンものせておきます(*ノωノ)

ほっかいどーl(1) (2)
それにしてもすごい量のギョーザですこと(◎_◎;)

ほっかいどーl(1) (6)
「ごちそうさまでしたワオーン」


ほっかいどーl(1) (17)
この後、ゲストハウスに戻って記念撮影おば^^

なぜかって?


ほっかいどーl(1) (21)
今日でまこTさんとヨッ君が、北海道を出てしまうからなんですよおおおぉぉぉ(ノД`)・゜・。

二人はねぶた祭りに、前日入りするとのこと!!


ほっかいどーl(1) (29)
しばしのお別れです><

ほっかいどーl(1) (30)
フェリーが出航するまで、少しでも思ひ出を残そうと、撮りまくる!!
なぜかじゅんちゃんが取り囲まれてるー(^v^)


ほっかいどーl(1) (31)
そして「ティーバッカーズ」のTの文字!!
Tバックがなければ、ここまで我々がつながることはなかっただろう…

そんな僕は、この場にTバックを持ってくるのを忘れてしまったんですけどね( ;∀;)
一生の不覚デス!!


ほっかいどーl(1) (36)

ほっかいどーl(1) (37)
それではお二人さん、ねぶた祭りで会おうね◎


ほっかいどーl(1) (47)

ほっかいどーl(1) (52)
見送りをすませた後は、「ハセガワストア」に寄って、函館名物「やきとり弁当」を買いました(*´ω`*)
北海道に上陸してすぐに食べたやつですね◎豚肉なのに「やきとり」と名乗っちゃう、お茶目なお弁当です(*^^*)
函館グルメを満喫して、この日は終了です!!




116日目 7月31日★まとめ


走行距離:10.2
総走行距離:6078.9 


明日は北海道の冒険、集大成!!
函館祭りの花火と、函館山の夜景をお届けします☆


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^クリック5回、あ・い・し・て・る☆のサインです^^
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
