Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第109章] 7月24日 ★ばいばい、またね★

category - 北海道
2013/ 08/ 30
                 

109日目!!
DSCN1397.jpg

DSCN1387.jpg
みゆき神のお家からのスタート!!
今日もスペシャルでダイナミックでファンタスティックな朝ごはんンンン(*´▽`*)


DSCN1389.jpg
さらに缶詰と飲み物と、おにぎりを持たせてもらいました><
お…お母さんと呼ばせてもらって良いですか?


DSCN1396.jpg
さあー今日こそは出発しますよ!!
本当は昨日札幌を出るつもりだったんですけどね…

みゆき神をはじめとするお姉様方が優しすぎるせいなんだからね!!



DSCN1400.jpg
美容院までみゆき神を送っていくよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


DSCN1401.jpg
到着☆

開店時間まで居させてもらうことになりました


今、僕の心はざわめいています






「外、風強いよー?」



「おいしいお菓子がたくさんあるよー?」



「天気悪くなるみたいだよー?」



「好きなだけ居てもいいんだよー?」



「おせんべい食べるー?」






まーたそんなこと言う…



みんなの投げかけるメロンより甘い言葉に、僕の心は揺らぎます


DSCN1406.jpg
とりあえず、おせんべいはいただきます(・∀・)
なりちゃんありがとう☆



みゆき神も

「ふじこちゃんの好きにすればいからね!!家ならいつでも泊めてあげるからねー^^」




みゆき神の心遣いが、美しいメロディとなって、僕の心に囁いてきます



ど、どうしよう…(;・∀・)(意志弱)
絶対今日は出るって決めてたのにー!!



DSCN1405.jpg
じゃあ写真でも撮りましょうか☆
現実逃避\(^o^)/


そうこうしてる間に開店時間になってしまったので、外に出て頭を冷やすことに





見慣れた札幌の市街地をフラフラして





出した答えは






今日、札幌を出ます



とてつもなく悩みました



ここにとどまれば、みゆき神との夢のような同棲生活が待っていたかもしれない



そうでなくても、もう1年くらい沈没してしまおうか



人生長いし、また来年挑戦すれば良いじゃん☆



という考えも、頭をよぎったことがありました



けれどやっぱり、その選択はできない!!



まだ何も成し遂げていないじゃないか!!







DSCN1419.jpg

あまりにも寂しいので、最近ひねって痛めてしまったという足首を撮らせてもらいました^^


自転車日本一周に出発してから、よくこんな言葉を耳にします


「出会いがあれば別れがある」


??


言ってることはそのとおりなのかも知れませんが、意味は全然わかりません



この場に立ってみて、簡単にそんなことが言えるのでしょうか?



本当に辛いんだからね><



DSCN1420.jpg
この時はがんばって不自然な笑顔キープしてますが、この後涙腺が崩壊して大変なことに( ;∀;)



自転車日本一周に出発してから4ヶ月近く、いろんな出会いや別れを経験してきたけど

離れ離れになるのが嫌で泣いたのは初めてだった

泣いたら心配させちゃうってわかってたのに、こらえきれなかった

もう泣くのは最後にしよう!!


DSCN1423.jpg
ばいばい、またね☆
ちだちゃん、あの時はいろいろ察してくれて、ありがとう^^ビアガーデンも楽しかったよー!!
なりちゃん、あの時もらったいわしの缶詰、まだとってあるよ!!
みゆき神、お酒はこれからアルコール度数3%のやつにしときましょう!!

DSCN1372.jpg
そして今日はお休みで会えなかったけど、さちこ神もね^^
泊めてくれてありがとうございました!!




全ては青池から始まった




札幌で過ごした毎日は、どれも楽しくて、輝いていました☆



みんなに出会えたことで、僕は一生札幌を嫌いになることはないでしょう!!



また、どこかで☆



と、爽やかに別れたつもりでしたが、もうこの後はずっとギャン泣き(ノД`)・゜・。
涙と鼻水を道路にたらしながら走ります><
すれ違う人にはばっちい人だと思われていたことでしょう…元からか^^


札幌に帰ってくることがすごい楽しみだったけど、それももう終わってしまい
心に大きな穴が開いてしまったよう



いやはや、札幌にいたとき以上のスバラシイことがこれから起こるのだろうか?
こんなネガチヴなことを考えちゃいます…


そんな僕の心の隙間を埋めてくれたのは

DSCN1427.jpg
TRIAL◎
アイスを食べてちと元気になった☆


DSCN1431.jpg
あっという間に苫小牧へ!!


DSCN1434.jpg

DSCN1433.jpg
道の駅「ウトナイ湖」が、今日の寝床です^^


ニコン3200a(1) (996)
晩ご飯に、みゆき神に持たせてもらったおにぎりをいただきました^^
一口食べた瞬間から、札幌で過ごした日々がフラッシュバック

味はしょっぱかったです
お察しくださいね☆




109日目 7月24日★まとめ


走行距離:58.5
総走行距離:5754.1


出発地:みゆき神のおうち
到着地:道の駅「ウトナイ湖」



ついに札幌を出ることができたfujicoooooooh!!
北海道一周も終盤戦!!しかし、自然という敵が目の前に立ちはだかる!?



↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^涙が止まらない時は、クリックで涙腺チョップ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
中島みゆきの一期一会を聴いて泣けば良いと思うよ。
Re: タイトルなし
> 中島みゆきの一期一会を聴いて泣けば良いと思うよ。

まあまた札幌行くんですけどね☆
あと、先ほどのブログではわざわざコメントありがとうございました!!
明日、連絡させていただきます^^
        
