Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第100章] 7月15日 ★祝☆100日目☆祝★

category - 北海道
2013/ 08/ 21
                 
祝☆100日目☆祝

ほっかいどーー(1) (53)

北海道ーb(1) (32)
道の駅「自然体感しむかっぷ」からのスタート!!

ほっかいどーー(1) (56)
今日でfujicoooooooh!!のワンダーランドも記念すべき100日目を迎えました☆
長かったようなあっという間だったような…
これからも今まで以上に楽しく冒険を続けていこうと思う所存でございます◎

堅苦しいあいさつはここまでにして、元気よく出発デス!!


北海道ーb(1) (41)
が、すぐに峠道><
占冠村から富良野に至る道にも、山越えがあるみたいですねー
しかも今日も30℃越え…あちいなー(;・∀・)
でも目の前に広がるのは雲一つない青空!!北海道の空はやっぱり美しい(*´ω`)


北海道ーb(1) (43)
橋も100日目の記念日をお祝いしてくれるなんて(*´∀`*)ポ


北海道ーb(1) (49)
山を下りきると富良野市に突入です!!ただいまー◎
前来たのは6月の上旬だったから、もう40日以上経っているんですねー
今回はどんな景色を見せてくれるのでしょうか?

北海道ーb(1) (52)
富良野チーズ工房を発見!!
59日目に訪れたところですね☆こうして知ってるところにくると、帰ってきたーという実感がわくなあ(^<^)


北海道ーb(1) (53)
そしてこちらも帰ってきました!!ライダーハウス「ログ由縁」
今回もお世話になりますよっと☆

早く着きすぎたので、ライハに荷物を置いて、フラノをフラフラしにいきます(*´ェ`*)

北海道ーb(1) (55)

北海道ーb(1) (57)

北海道ーb(1) (17)

どこを走っていても、目の前には突き抜けるような最高の景色!!
北海道の中でも、富良野・美瑛の景観はだいぶ印象に残ってますが、やはり天気が良かったからというのは大きいですね(・∀・)1回目・2回目ともドピーカンだったもんなー^^


北海道ーb(1) (64)
まずやって来たのは、「とみたメロンハウス」


北海道ーb(1) (66)

北海道ーb(1) (68)
ここでは、オリジナルのメロンパンをいただくことができます^^
なんと中にメロンの果肉がたんまりと…

これ食べちゃうと、これまで食べてきたメロンパンは一体なんだったのかってなっちゃいますね(;_;)

まあ一つ250円なので、値段もそれ相応ですわな(^O^)


北海道ーb(1) (1)


北海道ーb(1) (73)
そして今日のメインステージ!!「ファーム富田」です◎

富良野最大のお花畑ですね☆

ほっかいどーー(1) (65)

ほっかいどーー(1) (87)

ほっかいどーー(1) (94)

ほっかいどーー(1) (72)

ほっかいどーー(1) (70)

ほっかいどーー(1) (82)

ほっかいどーー(1) (105)

ほっかいどーー(1) (93)

ほっかいどーー(1) (99)

ほっかいどーー(1) (101)

ほっかいどーー(1) (106)
すげーい!!

顔に似合わず花にテンション上がったふじこちゃんはバシャバシャ撮りまくり!!


ほっかいどーー(1) (90)
「展望台もあるワオーン」

DSCN0438.jpg
空も力強し!!

DSCN0437.jpg
そこらじゅうでみんなが食べてるので、食べたくなっちゃったじゃない!!
ラベンダーソフトクリームいただきます◎

北海道ーb(1) (80)
富良野のユルキャラ、ラベちゃんも出勤してました(*'▽')
ナスと勘違いしてごめんね^^ビクトリームちゃんを頭に乗せてくれるという見事なサービス精神!!



ファーム富田、びっくりするほどの花に囲まれ、めちゃくちゃ楽しめました☆

さすがはベストシーズンに来ただけありますね…

前は緑と土があるだけだったのが、こんなに鮮やかに変貌するのか(;゚Д゚)
富良野の本気を見たな^^


あーそうそう、ここファーム富田では、はしゃぎすぎると骨折するのでご注意ください(´▽`*)



北海道ーb(1) (18)
ライハに戻ってからは、宿泊者の皆さまと宴です◎

こないだ泊まったのは、僕と合わせてたった2人でしたが、この時期は毎日大盛況だそうで、10人以上でワイワイ過ごしました!!

北海道ーb(1) (22)
バイカーのお姉さんがホッケくれたー!!ウマー!!

北海道ーb(1) (23)
100日到達記念ということで、いつもより良いビールをいただきました(*´ω`*)

北海道ーb(1) (26)
が、カレー食べてる最中、コメが硬かったのか、出発当初から使っていたスプーンさんがポキン☆
不吉な…この先が思いやられるわい><



100日目 7月15日★まとめ


走行距離:70.1
総走行距離:5299.4 


出発地:道の駅「自然体感しむかっぷ」
到着地:ライダーハウス「ログ由縁」


明日も富良野市を満喫しますよ^^


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^ 記念日のお祝い☆クリック連打で歌いましょう(゚∀゚)
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

My leg is broken by 富田
という曲で有名な、あのファーム富田ですね…

あれから1ヶ月、だいぶ良くなりました。
Re: タイトルなし
> My leg is broken by 富田
> という曲で有名な、あのファーム富田ですね…

そうです、美しい花の毒牙にかかることがあると言われる、あのファーム富田なのです…
あなたがここで足を折られたのは、この2日後ですね^^
まさかあんなことになるなんて…

> あれから1ヶ月、だいぶ良くなりました。

ちゃんと走れてるもんね◎
これからも気を付けて北海道周ってね!!
        
