Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第96章] 7月11日 ★日本一周人大量捕獲★

category - 北海道
2013/ 08/ 17
                 
ブログ連投!!

帰省中、アルバイトできることになったので、案外ブログ進まないかもしれませんが、時間の許される限りご覧くださいませ(*^▽^*)



96日目!!

DSCN0042.jpg

DSCN0103.jpg
「大正カニの家」からスタート^^
ここは無料で泊まれるログハウスで、シャワーも付いててとても快適でした(*'▽')
帯広市が管理・運営しており、いくつかルールがありますが、とてもナイスな宿でしたね☆

DSCN0035.jpg
けど「利用ルール」の2つ目…
あら、ビクトリームちゃんは泊まれないみたいね!!
まあ見なかったことにしましょう☆


今回の表紙に登場しているキャラクターたちは、同じく宿泊していた旅人たちのパートナー◎
僕みたいにペットを連れて旅をしている人を今まであまり見かけなかったのですが、いるところにはいるんですねー(^ω^)

中にはブログで知ってる方もいらっしゃいました☆


DSCN0044.jpg
おや、この方は…

~お父さん犬と日本一周(・∀・)~のシロさん!!
日本一周チャリダーなのですが、この時点では北海道を周りきれないという判断から、紋別にチャリを置いてバイクに2ケツしながら旅をしておりました!!いいなぁー(*´ω`)



DSCN0050.jpg
そして、スーパーカブ110PROで日本一周+縦断の、カブまっきーさんの姿まで!!
去年からいろんな人のブログに出てきているので存在は知っていたのですが、まさかここでお会いできるなんて(*‘∀‘)
オリジナルのシールいただいちゃいました!!ありがとうございます^^


DSCN0049.jpg
というわけで、なんとこの日は僕を含めて、計7名の日本一周人が大集合!!
こりゃすげー◎こんなにわいわいそろうのは初めてやー!!
まあチャリダーは僕一人だったのですけどね(;・∀・)


DSCN0051.jpg
せっかくなので、みんなで近くの観光スポット「愛国駅」で愛を育むことと相成りました(*^^*)
僕以外は原動機付の乗り物を操っていくので、早めに出発シマース!!


DSCN0053.jpg
けど一瞬で追い抜かれる…マッテー(;´Д`)


DSCN0058.jpg
結局遅れて到着><
お土産屋さんを荒らしましょう◎


DSCN0057.jpg


ホッカイドウ(1) (585)

DSCN0065.jpg
ここ、愛国駅は、近くの「幸福駅」と並んで、「恋人の聖地」に認定されている場所なんですって(*´ω`*)
まあそんなことはどうでもよいんですけどね!!
日本旅してて思うんですが、恋人のなんたらって感じのところ多すぎやしませんかい?( ;∀;)


DSCN0061.jpg
SLによじ登るおうちゃくい大人たち



DSCN0068.jpg

DSCN0069.jpg

ホッカイドウ(1) (579)
一通り遊んだあとは、記念撮影してそれぞれの道を行きます!!
短い時間だったけど楽しかったよーみんなありがとう(*‘∀‘)

帯広市では大変な目にたくさんあったけど、最後にナイスな思い出が作れて良かったですね☆



DSCN0109.jpg
せっかくなので、幸福駅にも行ってみました^^


DSCN0110.jpg
「愛の国から幸福へ」のフレーズで有名ですが、やはりこっちも恋人の聖地感がプンプンただよってますね><
早めに逃げるとしましょう…


DSCN0113.jpg
SLも残っています☆


DSCN0118a.jpg
幸福ゆきのチケットをGET!!
これからfujicoooooooh!!に幸せなことが起こるのでしょうか…?
まあこうして冒険を続けさせてもらっている時点ですごく幸せなんですけどね^^


さあ昨日までは、帯広から西に進んで富良野を目指す予定でいましたが、帯広のだいぶ南の方へ来てしまっています…

ここまで来たら、襟裳岬が射程圏内に入っていますねー(`・ω・´)

というわけで、これからえりも方面に向かうことにします!!昨日パンクしたりフラッグ落としたりしたのも、何かの縁ですね^^


DSCN0129.jpg
というわけで、大樹町にある道の駅「コスモール大樹」が今日の寝床になります☆


DSCN0134.jpg
北海道では珍しい!?24時間室内が開放されている道の駅ですね^^
この畳の部分で寝るとしましょう(';')





96日目 7月11日★まとめ


走行距離:55.8
総走行距離:4957.4


出発地:ライダーハウス「大正カニの家」
到着地:道の駅「コスモール大樹」


えりもへと舵をきったfujicoooooooh!!
晴れの襟裳岬を拝むことができるのか!?
そしてまだまだ試練は襲い掛かってくる!?


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^ そして僕は渚へと、誘うクリックを届けてあげる~♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよう!
今桃にいるよ(*^^*)
あほノートにフジコー君の書き込みハケーン(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> おはよう!
> 今桃にいるよ(*^^*)

うらやましいー!!
もう一度愛とロマンを見つけに行きたい><

> あほノートにフジコー君の書き込みハケーン(≧∀≦)

あらまあ恥ずかしい(*´ω`)
キャベジンもしっかり書き込んでくるんだよ☆
        
