Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第95章] 7月10日 ★ぷっつん★

category - 北海道
2013/ 08/ 17
                 
今日から冒険再開までは毎日、日によっては複数、ブログ書いていきますねー☆



95日目!!

DSCN0013.jpg

DSCN0011.jpg
ライダーハウス「ヤドカリの家」からのスタート◎


この日は、4泊した帯広をついに発チマス!!


帯広ではカメラ壊れたり、0円マップなくしたりと良くないことが続いてるため、早く抜け出しましょう☆



とりあえずこれから富良野方面へ向かうため、今日の目的地は、富良野に通じる狩勝峠の入口にある「新得駅前ライダーハウス」というところです☆


ここから40kmほどで距離もそんなに無いため、午前中はブログ更新して午後から出ようー!!と思ったら…





前輪パンクしてる…




こないだ釧路でチューブ交換したばっかなのにー( ;∀;)



もう一刻も早く帯広を出なければ…まだ不運が続きそう…

DSCN0014.jpg
パンクを直して出発です☆
前輪の裏側に細かい破片がたくさん付着していたみたいで、パンクしてしまったようです…
宿泊していた方とマスターが自転車に詳しい方で、パンクの原因を発見してくれましたー(..)ありがたやー
メンテナンスはしっかりしないといけませんねぇ(´・ω・`)


というわけで、時間もないので出発です!!


DSCN0020.jpg
強い向かい風の中を進んでいきます((+_+))
帯広め、最後までfujicoooooooh!!を苦しめるのか…早く出させてくれー><
と思いながら走っていると、ある事に気づきます




後ろを振り返ると…





フラッグが無い('Д')



バッグにさしてあった北方領土フラッグと、ホクレンフラッグが無くなってるではありませんか…






この瞬間





「プツン」






と、自分の中で何かがキレました





カメラ壊れたのもマップなくしたのもパンクしてるのもフラッグ落とすのも全て自分の責任なのは言うまでもありませんが、ここまで悪いことが積み重なるともう何もかもイヤになってしまいます…


せっかくいただいたフラッグたちをあきらめることはできないので、回収できることを願って来た道を戻ることに(-_-)



DSCN0022.jpg
10kmほど来た道を引き返すと…


DSCN0024a.jpg
ホクレンフラッグ発見!!落っこちてました^^
北方領土の方は残念ながら見つけることはできませんでしたが…><



結局また帯広に舞い戻って来てしまった上に、もう日が落ちてきてるー…


当初の目的地を目指すのはもうきついので、帯広に無料のライダーハウスがあることを思い出し、そこを目指すことにします(;´Д`)


DSCN0098.jpg
相変わらずの向かい風にイライラしながら、「大正カニの家」というライハに到着☆



もう今日は早く寝てゆっくり身体を休めよう…



と次の瞬間、何かの気配を感じて後ろを振り返ると


DSCN0037.jpg

お父さん犬&ジジ「fujicoooooooh!!さんですね?あなたの連れているその犬は、私たちが預かります」

f「な、何だっテー!!」



fujicoooooooh!!とビクトリームの身にいったい何が!?次回を待て!!




95日目 7月10日★まとめ


走行距離:38.5
総走行距離:4901.6


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^ クリックで、強烈な紫外線をシャットアウト!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

僕も暑さや疲れがたまってきてかなり死にそうです!
お互いがんばりましょう!( ; ; )
いつも楽しくブログ見てます(^∇^)笑
体調にはお気をつけくださいね!
Re: タイトルなし
> 僕も暑さや疲れがたまってきてかなり死にそうです!
> お互いがんばりましょう!( ; ; )

もう走るのが嫌になる暑さだよね!!
僕は少し涼しくなるまで自宅で待機してますー^^
Re: タイトルなし
> いつも楽しくブログ見てます(^∇^)笑
> 体調にはお気をつけくださいね!


コメントありがとうございます☆
今は愛知県の実家にいるので平和に暮らしております◎
        
