Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第94章] 7月9日 ★ニューキャメラ★

category - 北海道
2013/ 08/ 16
                 
愛知県の実家に帰ってきましたーワホーイ(*^▽^*)

しかしフェリーから出た瞬間、ベギラゴン級の熱気に襲われる!!

東北にいても十分暑かったですが、アスファルトに囲まれた愛知の暑さは異常!!ジットリしてどんどん体力奪われていく感じ((+_+))

当初は8月に関東~東海地方を走っている予定でしたが、そんなのはムリムリでしたね☆


とにかく、しばらく自宅警備員を行いつつ、8月末~9月頭あたりに冒険再開です!!
出発地はあそこからの予定!!ウフフ(*´ω`)

とりあえず、遅れまくっているブログをどんどん書いていきますね◎



94日目!!
ホッカイドウ(1) (554)

ホッカイドウ(1) (557)
ライダーハウス「pit」からのスタート☆


ホッカイドウ(1) (551)
昨日いっしょに帯広を周ったコミナミくんは今日出発するそうなので、お別れの撮影会(;_:)
次は岐阜で会おうね!!


そんな僕も、2泊3日のpitライフともお別れです('Д')


午前中はブログ更新などして、午後からようやく動き出そう!!として用意をするのですが、ここでとんでもないことに気づく!!


0円マップが無ひ…( ;∀;)


「pit」の中で開いた記憶があるので、絶対どこかに置いてあるはずなんですが、いくら探しても見つからず…

これが無いと、これから北海道を元気に周っていくことができないよー><

結局見つからなかったのであきらめ、帯広にある本屋さんに電話かけまくったら、駅前のところに在庫があるとのことなので、取り置きしてもらっておきました…あぁまた出費がかさむ(;´Д`)



というわけで、今日はまだまだ散財する予定があるので、テンション上向きカーブ矢印で出発しましょう☆


ホッカイドウ(1) (559)
どーん!!
ニューキャメラ!!

NikonのCOOLPIX AW110!!

3マン諭吉パワーをまき散らして購入( ゚∀゚)o彡°
はぁ…


ホッカイドウ(1) (561)
新旧比較
右:古いやつ
左:新しいやつ
古いやつのグレードアップ版をチョイス◎
そして色も同じだよ!!


古い方はもうズタボロですねー><
保証期間内だったんで一応届け出を出したんですが、果たしてどうなることやら…



※本日、ニコンサービスセンターから届いていたカメラを確認した結果、新品のものと交換されて帰ってきましたーーー^^ワフーイ!!



ホッカイドウ(1) (568)
カメラも新しくなって、無事に新しい0円マップを手に入れたということで、今日はもうとことんお金を放出してやりましょう!!
ということで、晩ご飯には、豚丼で有名な「とん田」にやって来ました☆


ホッカイドウ(1) (565)
登場!!
バラ豚丼・肉・ライス大盛り!!


ホッカイドウ(1) (562)
どうですかこのボリューム(*´ω`*)そして肉のプリプリ感◎
今まで食べた豚丼でいちばんおいしかったー!!のはもちろんのこと、日本一周してる中で食べたものの中でも、best5には入るほどのおいしさでした☆
帯広にお越しの際は、是非食べてみて下さいな(*‘∀‘)


DSCN0007.jpg
お腹いっぱいになったし、今日はもう散財に疲れたので、近くのライハ「ヤドカリの家」にピットインです…


DSCN0006.jpg
室内(..)
個室はありませんが、十分な広さの部屋がですねー^^
明日は雨予報なので、ここでだらけることにしましょう(*´Д`)



94日目 7月9日★まとめ


走行距離:20.7
総走行距離:4863.1


明日、ようやく帯広から脱出できるのか!?☆
しかし、まだまだfujicoooooooh!!に悪魔が忍び寄る!?


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^ SHININ'MY LIFE 時間を越えて このクリック あなたに届け~
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様
仙台のフェリターミナルで会った、おっちゃんキャンパーです
(娘にやり方聞いてコメント投稿しました)
さっくりみたけど写真がいっぱいで面白いブログですね
また時間のある時にじっくり見ます
私の夢は定年後の自転車日本一周なんで
いろいろ参考にさせていただきます
頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: お疲れ様
> 仙台のフェリターミナルで会った、おっちゃんキャンパーです

こんにちは!!コメントありがとうございます^^

> (娘にやり方聞いてコメント投稿しました)
> さっくりみたけど写真がいっぱいで面白いブログですね
> また時間のある時にじっくり見ます

そう言っていただけると嬉しいです☆

> 私の夢は定年後の自転車日本一周なんで
> いろいろ参考にさせていただきます
> 頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

更新遅れていますが、よろしくお願いします!!
        
