Article

                   
        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第93章] 7月8日 ★たべものだけじゃ、ないんだからね!!★

category - 北海道
2013/ 08/ 14
                 
仙台に到着☆無事宮城県庁制覇できました^^


でも最近猛暑の中を毎日100km刻みで走ってきた結果、かなーりバテてしまい、食欲がべらぼうに無くなってしまったよ…><


皆さんも夏バテ対策はしっかりしましょうね☆僕はRedBullからのモンスターエナジーでもう元気イッパイ!!




93日目!!
ホッカイドウ(1) (423)

ホッカイドウ(1) (555)
ライダーハウス「pit」からのスタート☆


ホッカイドウ(1) (388)
かねみんは今日で帯広を出発するようです!!
稚内で初めて会って、根室からも行動を共にしてきましたが、これから進む方向が違うので、もう北海道で会うことはないですねー><
行ってらっしゃい!!次会うとしたら九州かな?良い旅を!!


さあ僕はというと、故障したカメラのことがあって、ズーンとなっています(-_-)

でも壊れてしまったものは仕方あるまいて!!

せっかく帯広にいるんだから、もっと楽しまないとね☆



ホッカイドウ(1) (389)
というわけで、朝ご飯を食べに、「帯広朝市」に繰り出しましょう^^
帯広に市場があったんですねー!!ちいとばかし内陸にあるから意外です(・∀・)
というかもっと市場っぽい写真撮っときなさいよ!!こんなよくわかんない建物で市場って言われてもね…><


ホッカイドウ(1) (392)
朝市の食堂では、安くておいしい海鮮が食べれるそうです(^ω^)
ネギトロ丼、500円ナリ!!さらに味噌汁も付いてくるよ☆お得ですねー
まあ量はチャリダーにとってはちと足りないですが(;´∀`)


ホッカイドウ(1) (396)
突然ここで今日のおともだちを紹介!!
彼はコミナミくん☆
昨日からpitに泊まっていた、顔面偏差値68くらいの北海道一周バイカーです^^
今日は、もたついた感じのfujicoooooooh!!の写真は一切出てこず、彼がたくさん登場するので、ブログも盛り上がることでしょう^^

ホッカイドウ(1) (391)
コミナミくんは海鮮丼をチョイス!!
いいなーこっちもおいしそうー


朝ご飯を食べた後は、ライハに戻ってぐでーんした後、こんなところにやって来ました!!

ホッカイドウ(1) (427)

ホッカイドウ(1) (428)
「おびひろ動物園」です☆

ほう

帯広にも動物園があったのですね!!
てっきり食べものばっかりのイメージがありましたが、いやはや何でもあるんですねー('Д')


ホッカイドウ(1) (430)
もちろんコミナミくんも一緒^^
彼は旭山動物園に行く機会がないらしく、どうしても動物園に行きたかったということだったので、僕もついていくことにしたのです!!


しかし、この日の帯広は、相変わらず30℃を越す猛暑!!ホントにここは北海道なのかい!?

というわけで動物たちも当然…

ホッカイドウ(1) (435)
暑いクマー


ホッカイドウ(1) (441)
のどかわいたゾウー


ホッカイドウ(1) (450)
ほげー


ホッカイドウ(1) (460)
べちゃーん

ホッカイドウ(1) (456)
むすー


ホッカイドウ(1) (484)
動きたくないトラー



みんなだらけすぎだろ…(;・∀・)

ニートfujicoooooooh!!もおののくほどのグダリっぷり☆

まあこの暑さでは仕方ないのでしょうね^^


ホッカイドウ(1) (507)
アシカ君もこの時期はエサをあまり食べないので、係員の方もお困りの様子…


旭山動物園に比べると規模はアレですが、アレを見れたりできたのでまあ楽しめました☆


ホッカイドウ(1) (532)
晩ご飯は、ライハの近くにある「有楽町」でいただくことにしました◎
ジンギスカンのお店なのですが、ここも安くてうまいんです(*´ω`)


ホッカイドウ(1) (538)

ホッカイドウ(1) (542)
ジンギスカン二人前と


ホッカイドウ(1) (539)
ホルモンちゃん

ホッカイドウ(1) (543)
そしてうどんもいただきます^^

ホッカイドウ(1) (541)
ビクトリームはホルモンちゃんが気に入ったようですね^^


節約の観点からビールは飲まなかったのですが、ジンギスカン2人前、ホルモンとうどんを1人前、そして白米を割り勘した結果、700円ちょっとしかかかりませんでした^^贅沢しても安上がり☆これぞ帯広クオリティですね◎


この後はライハに戻り、宿泊者と飲んで就寝ー☆
コミナミくん今日はどうもありがとねー(*'▽')



93日目 7月8日★まとめ


走行距離:28.0
総走行距離:4842.4


明日は新しいカメラちゃんをGETしますよ☆


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^ 見つめあーうとー素直にークリックーできーなーいー♪
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
