2013年04月11日

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第3章] 4月6日 ★マクドナルドにいちばん長くいた日★

category - 岐阜
2013/ 04/ 11
                 

ようこそワンダーランドへ!!


今回の冒険の書は全くおもしろみのないものとなりますがご了承ください(..)
いつものやつもあんまりおもしろくないけど!!



トニカク、4月6日(3日目)も、フナチャンの家からスタートです!!



DSCN0122.jpg


2泊もさせてくれて本当にありがとう☆今度生ハムおごるよ^^




さて、この週末は嵐がやってくる!!という予報だったので、げんなりしつつ、西にむけて自転車をこぎだします!!


DSCN0124.jpg


雨が降ってくるまでに距離を稼いでおかねば!!



DSCN0127.jpg

DSCN0129.jpg


途中、揖斐川を渡ります!!


DSCN0130.jpg

揖斐川のゆるキャラ、イビーちゃん(勝手に命名)による説明に感心しつつ


DSCN0128.jpg



橋を渡ると、安八町に一瞬だけ入って瑞穂市へ!!


橋が長く続きましたが、アップダウンを繰り返すのでチャリがグワングワンとなります><


DSCN0132.jpg

岐阜西部の都市を横断!!
いつの間にか大垣市!!ここまですごく順調です☆



しかし、徐々に雲行きが怪しくなってきております!!
モクモク!!

DSCN0133.jpg



DSCN0134.jpg

大垣のイオンで朝食を購入!!

しかしこれを食べてる最中に雨が降ってきたので、マックに避難!!











































いや、やっぱあまりにも雑なのでもう少し書くと、マックに入ったのは12:00くらいで、それ以降外の暴風雨は全くやむ気配がなかったので、22:00頃までマックで時間をつぶしましたとさ^^




途中17:00くらいに、岐阜県は安八町が生んだmonster、AC現る!!


DSCN0135.jpg




まあ僕が呼んだんですけど…
彼はfujicoooooooh!!のチームメイトでもあり、好敵手(ライバル)でもあるワンダーボーイ!!


DSCN0136.jpg

てりたまバーガーおごってもらいました!!LOVE!!


新生活のことや水曜どうでしょうのことなどで話は盛り上がったり盛り下がったりしました☆



というわけで、深夜になって嵐はおちついてきたものの、依然として雨がやまないのでこの日はマックの隣にあったネットカフェを寝床とすることに…





天気に左右されるのは困るなあ><一人でいる時に時間をつぶせる遊びを考えなきゃ!!




☆4月6日☆まとめ

走行距離:17.1
走行時間:0:52
平均速度:16.5
最高時速:37.2
総走行距離:142.4




↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^決してワンクリック詐欺ではありませんから!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村



            
            
                                  
    
