兵庫

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

【第245章】 12月29日 ★BOW-NEN-KAI★

category - 兵庫
2017/ 02/ 01
                 
245日目!

245日目 3200(1) (14)

245日目 3200(1) (6)
道の駅「みき」からのスタート!

245日目 3200(1) (11)
これで道の駅泊は最後となる予定なので、記念撮影。

これまで100泊以上、寝床としてきた道の駅。
道の駅がなければ僕の旅は成り立ちませんでした。

245日目 3200(1) (17)
感謝の祈りを捧げて、出発!

良い天気◎

245日目 3200(1) (20)
さて、このところずっと急いでいましたが、今日はそれほど進みません。

なぜかというと、今日は神戸市で日本一周チャリダーによる忘年会が開催されるからです!

こんな時期に日本一周チャリダーが一堂に会するとは…(;'∀')
なかなかのミラクルだ!


245日目 3200(1) (21)
走り出して程なく神戸市へ。
入りたてでは全然都会感がない(;´・ω・)

もう忘年会の開催地に着いてしまいましたが、今日は別件で人と会う約束があるので、神戸の中心地へと向かいます。


245日目 3200(1) (53)
集合場所の兵庫県庁へ。


245日目 3200(1) (27)
約束の時間よりだいぶ早く着いてしまったので、

いつものやつやっときましょう!


245日目 3200(1) (29)

12月29日 都道府県其の46 兵庫県庁、制覇!

ついにリーチ!

これで残りあと一つ^^

5県目くらいで「マジでこれ47都道府県でやるんか?」って感じに思ってましたけど、
コツコツ積み重ねながら46都道府県を制覇してきました。

日本一周まであと京都府庁を残すのみ!


245日目 3200(1) (31)

245日目 3200(1) (30)

245日目 3200(1) (33)

245日目 3200(1) (41)

245日目 3200(1) (44)

245日目 3200(1) (43)

245日目 3200(1) (45)
ただ待っているのもアレなんで写真を撮りまくっていると、


245日目 3200(1) (52)
サチコマン登場!
[第113章] 7月28日 ★「洞爺湖行ったの嘘やろ」「本当や」★
[第179章] 10月24日 ★呼ばれて飛び出てサチコマン★
で、日本一周中、充実した時間を共に過ごしたサチコマンです。

最初大阪に来た時に会ったんですが、また関西圏に戻ってきたということで再び会いまみえることに!
何度もありがとう^^

せっかくなので、二人で撮りましょう◎
それでは改めて、


245日目 3200(1) (48)
12月29日 都道府県其の46 兵庫県庁、制覇!

サチコマンのおかげで、淡路島が加わりました。
よし、これを公式記録としよう◎


245日目 3200(1) (54)

245日目 3200(1) (55)

245日目 3200(1) (56)

245日目 3200(1) (57)
県庁前でいい大人が大はしゃぎ!

いつもはサドルの上にカメラ載せてセルフで撮影してるので、
こうして撮ってもらえるといろんなポージングができるのでありがたい(*´▽`*)



245日目 3200(1) (81)
さて、忘年会の時間まで三宮を散策します。

この辺りはだいぶ都会だ!


245日目 3200(1) (61)
三宮のバーガーキングへ。

大学の卒業旅行でヨーロッパ行ったことがあって、そのときお金なくて滞在中の食事がほとんどバーキンだったということがありまして。
そのときバーキンの虜になったんですが、日本に帰ってからは地元に店舗が無くて全然食べる機会が無かったんですよ。


日本一周中にやっと巡り合えた(^u^)


245日目 3200(1) (76)
「たちばな」
明石焼きの専門店らしいです。

せっかく兵庫県に来たんだから食べてきなよ~ということで、やって来ました。


245日目 3200(1) (73)
う ま い !

地元では「玉子焼き」と呼ばれています。
たこ焼きは生地が小麦粉メインですが、明石焼きは卵がミックスされている分、とてもやわらかい食感です。

ソースではなく、だし汁につけて食べるというのも上品だ!
サチコマンの財力に任せて食らい尽くします◎


245日目 3200(1) (87)
時間が来たので、たくさんお世話になったサチコマンとはお別れ。

固い握手を交わして、再会を誓います!


245日目 3200(1) (88)
忘年会の会場へ向かいます◎

245日目 3200(1) (90)
会場の「須磨区海浜公園」に到着!

すでにメンバーが揃っている!

紹介は明日でいいか(^▽^;)

おしゃ~さんが幹事となってメンバーを集めてくださいました。感謝です^^

僕がビリだったので、着くなり早速…


245日目 3200(1) (103)

245日目 3200(1) (102)
KAMPAI!

この瞬間全員が撮る^^
そういえばここにいる人たちみんなブログやってましたからね。

ちゃんと書いているかはさておき…ね、かわいちゃん!


245日目 3200(1) (94)


245日目 3200(1) (105)

245日目 3200(1) (106)

245日目 3200(1) (112)
あまりに話に花が咲きすぎてあまり写真撮ってなかったというあるあるですね!

みんなでテント張って就寝です。
僕は相変わらずテントにワープしてました!
うまくワープできなきゃ、この時だと凍死しちゃうとこだったので良かった☺


245日目 12月29日★まとめ

走行距離:57.3
総走行距離:14388.3   

出発地:道の駅「みき」
到着地:「須磨海浜公園」



ブログランキングに参加しています!!良ければクリックしてください^^ 

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村             
            
                                  
        

[第180章] 10月25日 ★台風やばーい★

category - 兵庫
2014/ 01/ 11
                 

180日目!!
180(1) (12)

180(1) (1)

180(1) (10)
道の駅「いながわ」からのスタート!!


180(1) (3)
風やばーい
雨やばーい

今日はこの道の駅に停滞することにしよう(*^^*)


180(1) (2)
あ、そういえばマットを新しくしました◎
昨日サチコマンに会う前に大阪駅近くのモンベルで買ったのです!!どうだ参ったか!!

あの日に日に膨張してくやつはポーイ(゜Д゜=)ノ⌒゜した結果、この日は熟睡しすぎて道の駅テント泊なのに7:00過ぎまで寝ちゃってましたよ><


180(1) (5)
朝ごはんにおうどんを食べた後、


180(1) (7)

180(1) (6)
することもないので道の駅を物色。
ショーケース閑散とし過ぎィ!!


180(1) (9)
昼ご飯を食べた後は、店員の厳しいマナザシに耐えながら向かいのLAWSONで4時間くらい時間をお潰し致します^^


180(1) (14)
そしてすっかり夜!!
昨日モユさんからもらったカレーを食べよう^^


180(1) (18)
Lost a day・・・Lost a love・・・                       
恋しくて思い出辿る様に 一人きりただずむ浜辺
淋しくて涙が溢れて 波音だけ騒いでいた
ひとしず<海にとけた涙 切なくて君を想うよ
黄昏とやわらかな波が あの日の君を連れてくる

「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・・」
「ひとりにしないで・・・」しがみついて君が泣いた
君を見れなくて 息も出来なくて 大切なモノ気づかずに・・・




180日目 10月25日★まとめ


走行距離:0
総走行距離:9598.2


明日は日本海側へ!!フォイフォイ移動します◎


ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ クリックこそチビの生きる道なんだよ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
                         
                                  
    
