大阪→兵庫

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第179章] 10月24日 ★呼ばれて飛び出てサチコマン★

category - 大阪→兵庫
2014/ 01/ 10
                 
179日目!!
179(1) (4)

179(1) (7)
ライダーハウス「オカピーの家」からのスタート!!


雨予報でしたが、全然降っていない!
というわけで今日は出ますよ!


179(1) (10)
記念撮影


179(1) (19)
オカピー、また近いうちに会おうぜー


2泊もさせてもらった上に、六甲山にも連れてってもらい、しゃぶしゃぶまでごちそうになりました(*´з`)
真のニートとは思えない羽振りの良さだ!!


179(1) (20)
しゅっぱーつ


179(1) (23)

ちょっと行ったところでJunnnnnnnmn!!ともお別れです。
ジュンムンはゴールに向かってラストスパートということで、琵琶湖方面へ!!

いよいよ終わりの始まり!! (言ってみたかっただけ)というわけですね(;゚Д゚)


179(1) (25)
さらば!!
この翌日、見事GO-るを果たします◎
【10月24日 旅200日目】琵琶湖!
【10月25日 旅201日目】最終日 ゴール!


179(1) (14)
Junnnnnnnmn!!とはねぶた祭り期間を含めれば、およそ1か月もの間、寝床を共にしたことになります^^

いちばん長く過ごした仲間との別れはたいそう寂しいですが、またどこかで会えるさ!!それぞれの道を行きます(`・ω・´)
もうパクり記事を書けないのがザンネン

179(1) (29)
久しぶりに一人になったなー><
紀伊半島に入ってからペースはギャフンと落ちたけれども、毎日誰かと共に行動してましたからね…

ちょっぴりセンチメンタルジャーニーになりつつ、大阪府へin!!
ということで、いつもの日課を済ませておきましょう(^v^)

179 3200(1) (53)
シャシャッと作ってー

179 3200(1) (55)
10月24日 都道府県其之28、大阪府庁、制覇!!
ちょっと遠すぎたな(´_ゝ`)


179 3200(1) (80)
大阪府庁の近くには、大阪城がありますよ^^

なんとも立派な城ですね!!


179 3200(1) (72)
近くには初代築城者の豊臣秀吉の像が!!

豊臣氏の力が失われてからは、松平氏や徳川氏が城主となって、幕府関係者の居城となってしまうんですね><
今現在目にしている大阪城は、昭和初期に再建された3代目だそうです。

午後から予定が入っていたため、中には入りませんでした><


179 3200(1) (93)
「大阪駅」

県庁所在市が都会になればなるほど、駅もでかいから自転車と一緒に撮るのが苦労します(;・∀・)


179 3200(1) (96)
大阪市の中心はビルディングばっか!!
これだけの規模の都会を走るのは久々だな~東京以来かな!?


179(1) (86)
走りニクーイ大阪の街を駆け抜けていきます!!

この後北海道で会った旅人さんと仕事の休憩中に会う約束があるので、その方がいる場所を目指します^^
聞くところによると、仕事の関係上、ナース服でお出迎えして下さるですって!?

なにそれ期待させてくれるじゃないの!!


というわけで、職場の前でしばらく待っていると、現れました(´▽`*)

179 3200(1) (97)

179 3200(1) (98)

179 3200(1) (99)

179 3200(1) (100)

179(1) (126)
サチコマン!!

ほっかいどーk(1) (147)
そう、北海道の洞爺湖でフレキシブルな時間を過ごしたサチコマンとの再会です^^
大阪に潜伏しているという情報を得ていたので、近くに来たら会いましょうとなっていたのでした◎


179 3200(1) (1)
そんなサチコマンが自らの財力を振り絞り、摂食行為を実施させて下さる(直訳:昼ご飯を食べに連れて行ってくれる)そうなのです!!


179 3200(1) (6)
やって来たのは商店街の中にあったパスタ屋さん
お店の落ち着いた雰囲気とサイケデリックなオレンジTシャツのミスマッチが際立ちます!!

それにしても、たしかにナースの格好してますけんど…ちょっと期待しすぎたかしらん><


179 3200(1) (10)
さっぱりしたのが食べたかったので、「納豆パスタ」をチョイス!!


179(1) (106)


179 3200(1) (11)

179 3200(1) (12)

179 3200(1) (13)

179 3200(1) (14)

179 3200(1) (17)
最初は撮られることにドギマギしていたサチコマンですが



179 3200(1) (15)


179 3200(1) (19)

179 3200(1) (18)
ノッテキタ!!


179 3200(1) (21)
アンニュイな感じを出したいんでしょうか…

179 3200(1) (27)

179 3200(1) (25)

179 3200(1) (26)

179 3200(1) (31)

179 3200(1) (28)

179 3200(1) (30)

179 3200(1) (29)
こんな感じでそれなりに楽しく過ごしてました(;´∀`)

サチコマンはこの夏、バイクで北海道を周っていたということもあり、北海道の話で盛り上がる(´▽`)
日本一周チャリダーのブログもけっこう読んでいるそうで、おもしろいブログにはもうコメントしまくりィ!!

ゆじろさんの次にサチコマンのコメント地獄を食らうのは誰かな^^


179(1) (127)
大阪府をプレゼント☆


179(1) (124)
記念撮影してお別れです!!

パスタごちそうさんでした!!また西日本周ったらご飯たかりにくるからねー(^<^)
というわけで、サチコマンはゴール前々日あたりにまた登場シマース◎


179(1) (131)
箕面にGIANTがあったので自転車の定期メンテナンスをしてもらいつつ、


179(1) (134)
小雨の降る中ナイトラン!!

もうこの時点でhyogoooooooh!!に入ってるんですが、県境の看板をしっかり探したけど見つけることができませんでした><


179(1) (136)
本日の寝床は、道の駅「いながわ」
道の駅自体はこぢんまりとしてますが、向かいにLAWSONがあるし軒下もけっこうあるので泊まるには困りません!!


179(1) (138)
明日も雨予報だったので、頑丈そうな軒下にテント張って就寝です^^



179日目 10月24日★まとめ


走行距離:70.6
総走行距離:9598.2


出発地:ライダーハウス「おかぴーの家」
到着地:道の駅「いながわ」


明日は台風のため道の駅に停滞です((+_+))



ブログランキングに参加しています!!
良ければクリックしてください^^ 負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないことクリックすること♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
