フェリー

              
        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

[第134章] 9月2日 ★搬送中★

category - フェリー
2013/ 10/ 14
                 

明日はタイフーンが紀伊半島を直撃((+_+))


でも大丈夫◎


なんと日本一周チャリダー5人が、今日泊まる道の駅に集結しております(^ω^)


だから、みんな!!


最前線で台風を止めるから、安心して!!


日本の平和は僕らがマモル!!




134日目!!
133(1) (25)

133(1) (37)
太平洋フェリー「きそ」2等寝室からのスタート!!

はい、今日はまるっとフェリーで過ごしちゃうという、とっても充実した1日ですよ◎

太平洋フェリーが運営している名古屋~苫小牧の航路は、2泊3日を要するんです(;´∀`)



133(1) (44)

o(1) (414)

133(1) (43)朝起きたらお腹がスッカスカだったので、朝ご飯を食べることにしましょう^^

フェリー内のレストラン「タヒチ」では、バイキングが食べられますよ(*^^*)

モーニングは1000円、ディナーは2000円と、貧乏人にはなかなか手が出せない額ではありますが、ここで朝昼晩3食分のごはんを食らおうというスンポーです(`・ω・´)


133(1) (49)
夕方になると中継地点の仙台に到着です^^

え、もう夕方?それまで何してたんすか?



布団の上に横たわるという行為に励んでおりました




133(1) (52)
寄港している間がチャンス!!
電波を拾えるのがこの時だけなので、スキをついてテザリングを起動させ、ブログを書き上げます(;´∀`)


o(1) (421)
思ったよりも停泊している時間が長く、あっという間に真っ暗になってしまいました
これから日がどんどん短くなってくるなあ嫌だなあ(*_*;


133(1) (67)
家から持ってきたうどんを食べて、終了です☆


今日も薄っぺらくてすみません…(;´・ω・)
明日から、またまた北海道ライフが始まりますよ◎





134日目 9月2日★まとめ


走行距離:0
総走行距離:6839.7



明日、北の大地にfujicoooooooh!!が再び舞い降りる!!


↓ブログランキングに参加しています!!
 良ければクリックしてください^^このクリック、歯ごたえがある!!ちょっと硬いけど!!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
            
            
                                  
    
